2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ブログの力!
先日の結果にいろいろ励ましといたわりをありがとうです。

今日はこのブログというものに、本当に力付けられた事に
ホントにびっくりしてます。

以前の妊娠時期には、携帯電話も去ることながらこういった
ネット、ブログさえなかったです。
1人で本屋で、どうなんだろう・・・?って悩んでいた日々でした。

でも今こういうブログがあって、本当に沢山の力を貰いました。
不妊症、なかなか出来ない、って人たちと
日々交流をしていて、顔も見えない人たちで
私のことを見たこともない人からのたくさんのコメント。
最初は????って気持ではじめたブログでしたが
周りの身近な人は全く知らないことでも、聞いてくれる沢山の人たちに出会えたことを、今日は本当にうれしく思った。

昨日の検査を受けて書いたブログ記事に、励ましを貰った。
不覚?本気で読んで涙がたくさん出ました。
同じ状況、気持の人がこんなにも沢山居てくれたんだと言う事で
かなり落ち込んできた気持が、癒されました。
わかってくれる人が近くに、パソコンを通してでも居てくれるってことはうれしいことです。
昨日の結果でブログも書くのをやめようとさえ思いました。

でも、コメントを貰い、単純だけど、わかってくれる人が居る限り
つたない、ホントにくだらないことでも綴っていこうと思いました。

これから、愚痴や、つらい気持を書くことも出てくると思いますが
気長にお付き合いしてくれたらうれしいな・・・・って思います。
みんなが妊娠してママになれるまで、いろんな気持を交流させて
無事に家族が増えることを祈って、いろんな交流をして行きたいと
思います。

よろしくです☆
スポンサーサイト
7周期目 / Comments (8) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
ビバ子もmanatuちゃんと同じ意見!!
ブログってほんとにすごい力をもらえるよね。
ブログを書くときも、リアルで言えない事だって書けちゃうし、全く知らない人ってことで素直に思ったままのコメントだって書ける!もちろん不安な情報も入ってきちゃうこともあるけど、それも大事な情報だしね♪
こんな人付き合いのできる環境があってほんとに良かったって思ってるのよね・・・
旦那や友達にいえない気持ち、いつでも話してほしし、ビバ子もmanatuちゃんに聞いてもらいたいし・・・こちらこそ!コレからもよろしくデス♪
2006.02.10.Fri / 08:54 / [ EDIT ]
from しえる。
登場が遅れてしまってごめんなさい。

検査、お疲れ様でした。
結果は100点じゃなかったかも知れないけれど
今はゆっくりと心も身体も休めて充電して下さいね。
きっと、準備が整ったら可愛いベビちゃんも舞い降りてきてくれるはず★
そう信じてます^^

私もブログを通してmanatuさんをはじめ
たくさんの方々から勇気を分けてもらいました!
愚痴や辛い気持ちもオールオッケーだと思います。

これからもmanatuさんのブログ楽しみにしてますネ^^
(もち、競馬も)
2006.02.10.Fri / 16:44 / [ EDIT ]
from ゆっち
少し元気を取り戻したようで、よかったぁ♪
私もみんなにいっぱい勇気と元気をもらってるよ。
これからもヨロシクね♪
似てるところも多い事だし(笑)
2006.02.10.Fri / 17:17 / [ EDIT ]
from ままこ
私も昨日の記事を読ませて頂いたんですが、うまく言葉が出てこなくてコメントしませんでした。
私なんかがどういっても、励みにならないんじゃないかな?とか、うまい言葉が出てこなくって。。
でもmanatuさんの前向きさ、強さがとても伝わってきました。
たまにね、悲しいけど「そこまでして赤ちゃんがほしいの?」っていう人いるじゃないですか。
私は高度な治療しても絶対欲しいと思ってましたが、それは自分の為だけに欲しいわけじゃないし、自分よりも旦那や家族、みんなが望んでいるからだと思います。
manatuさんもきっと旦那様、お嬢様の為にもって気持ちが強いと思うんですよね・・きっとみんなで願えば赤ちゃんやってきてくれると思います!
やっぱりうまいこと色々言えないけど・・
応援してますね!!
2006.02.10.Fri / 20:35 / [ EDIT ]
from てんき
なんて言っていいのか分からなくて、うまく書けないんですけど、とっても前向きなmanatuさんに私も励まされる気持ちです。
卵管・ポリープとショックな結果が重なってしまっても、manatuさんならクリアできる気がします。
私の会社には結婚して10年以上子供ができなくて、最近筋腫を切ったらすぐできたって方がいます(ちなみにいわゆる丸高です)。manatuさんだって、まだまだいけますよ♪
私も微力ながら応援しています!
2006.02.14.Tue / 15:12 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは♪
本当にblogの力ってすごいですよね。
わたしも何度なく助けられています。
manatuさんは前向きに考えられているようですし
悪いところは治して治療していければ
きっといつか旦那様とのbabyに出会えるんじゃないかと思います。
わたしも微力ながら応援しています^^
2006.02.22.Wed / 18:33 / [ EDIT ]
from manatu
みんなまとめてごめんなさい。
みんなの励ましで、毎日頑張ってます。
ブログ、ちょっとしんどくて書いてなかったけど、
また少しずつ、書きたいと思います。
みんなで一緒に頑張りましょうね!
2006.03.01.Wed / 21:19 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.20.Mon / 19:33 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

