2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の結果と、今後の自分。
今日卵管造影二回目。
行ってきました。
結論から言うと、卵管通りませんでした。
一生懸命、排卵時期に頑張っても駄目だった。
って言うことの結果が出ました。

おまけに、子宮内にポリープ2個発見されました。
もう今日は涙の一日でした。
夫も風邪引いて、体調悪いし、最悪ですね。

でも、夫にみんな話して、泣いて泣いて。
今後どうしようか話し合いました。

私は子供はどうしても欲しいから、
内視鏡でポリープを取って貰う。その際に卵管を
もう一度検査してもらって、状況をみようと。
もしそれで駄目だったら、体外受精にチャレンジです。

でも夫は、わたしの体がきついだろうし、大変だから、
長期戦で行こうと。しっかりぎゅっとしてもらい
今後も一緒に頑張ろうということになりました。

しばらく体温測定もお休み。
高温、低温はしっかりしてるので排卵含め
卵管と今回見つかった子宮ポリープ以外は問題なし。
とりあえずポリープが巨大化しないうちに内視鏡で
取ってもらい、体調を落ち着けてから次に進もうと。
紀子様が39歳で懐妊したってのを見て、今すぐ焦って
無理しなくてもいいよと夫も意見だったので、あまりゆっくりは
しないけど、焦らず年内のうちに。って気持で行くことにしました。

結果は散々でしたが、妊娠できるということには変わりないので
引き続き、頑張りますね。
来週もう一度病院に行って、今日やった血液検査の結果と
先生が内視鏡の名医の先生と相談して今後の予定を
決めていてくれるということなので、また来週です。

いろいろあげましてくれる人が周りにいるうちは
自分の気持、夫の気持、みんなの気持で頑張れると
思います。
これからもよろしくお願いします。
しばらくは体温に一喜一憂されることなくのんびり
体調メンテをしていこうと思っています。
7周期目 / Comments (12) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
そっか・・・manatuちゃん、辛かったね(´;ェ;`)
ビバ子も読んでて泣きそうになっちゃった・・・
ビバ子も手術が終わった後に子宮の中にポリープが発見されちゃいました。
とりあえず様子見で来月経過を見に行くんだけど、不安で一杯だよぅ。
まずは、体の調子を整える方向で頑張るってことか・・・(*・ω・)(*-ω-)ゥン
今はとにかく疲れてるだろうから、リラックスしてゆっくりカラダを休めてね。。。
2006.02.09.Thu / 00:25 / [ EDIT ]
from ゆっち
病院おつかれさま。
そして、辛いのに、報告ありがとう。
今は心も体も休めて下さい。
応援、してるからね。
2006.02.09.Thu / 10:47 / [ EDIT ]
from 未来
お疲れ様でした。
ゆっちさんの言うとおり、今はゆっくり休んでくださいね。

2006.02.09.Thu / 11:18 / [ EDIT ]
from SaO
manatuさん病院お疲れ様。
辛い結果でしたね(T_T)なんだか自分のことのようにショックです。。。

旦那様がしっかりと支えてくれてるようだし、manatuさんも前向きでちょっと安心しました。でも、あんまり無理しないでね。
ゆっくり休んで、少しずつ、赤ちゃんを迎える体の準備がんばってください!
2006.02.09.Thu / 18:30 / [ EDIT ]
from konori
検査おつかれさまでした。
とてもしんどかったでしょうから、
しばらくゆっくり休憩して、心も体も休めてくださいね!
原因がはっきりわかって、今はとても辛いと思いますが、
あかちゃんは、manatuさんのカラダが準備できるまでゆっくり待っててくれてますもん!
焦らず少しずつひとつずつがんばってまいりましょう!
やさしいだんなさまと、manatuさんの強い気持ちがあるから、絶対に大丈夫!!!

2006.02.10.Fri / 00:16 / [ EDIT ]
from manatu
みんなありがとう。

ビバちゃん♪

離れててもね、大丈夫だよ。、
まだこんな状態だとは知らず、離れてる夫のもとに排卵のじきにいそいそと出かけては、せっせと仲良ししてたもん。そんな夫婦も沢山いると思います。ビバちゃん旦那さんとラブラブだからね。
赤ちゃん気合で呼べるよ!いろいろありがとう!
ビバちゃんの明るさにいつも元気付けられてますよ。
2006.02.10.Fri / 00:31 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん♪

時期が似ててホントに親近感沸いていたときに
こんなになったけど、周期は狂ってなさそうなので
いつも平行して一緒に頑張りますよ。
今周期は、何も気にせずただの仲良しを沢山しますから☆追っかけてますから!いつも。
一緒に妊婦になろうね☆ありがとね。
2006.02.10.Fri / 00:33 / [ EDIT ]
from manatu
未来さん☆

なんだか体調がすぐれない時期が続いてるみたいで、大丈夫かな??って思ってました。
でも、時期が来ればその夫婦にいい時期にちゃんと赤ちゃんはやってくると思ってます。
いろんな葛藤はあると思います。わたしもそうです。
でも、望み、希望はちゃんと持って、その時期を待ってましょう!必ずあかちゃん、来ると思います。
一緒にこれからも、よろしくです。
2006.02.10.Fri / 00:35 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん♪

ありがとうです。
結果は散々でしたが、いろんな事を考える良い時期だったと思ってます。
でも、今年中には必ず妊婦になれると思ってるんで大丈夫です。、意外と前向きで(落ち込みもすごかったですが)自分をほめようとさえ思ってます。
SaOさんも排卵!大丈夫です!待っててあげたらちゃんと来るって思って頑張りましょうね。
2006.02.10.Fri / 00:38 / [ EDIT ]
from manatu
konoriさん♪

ありがとう。でもね。。。。妊婦さんがしかも切迫といわれてる妊婦さんが、こんな時間にコメントしてたら駄目でしょ(笑)
でもうれしかったですよ。
ちゃんと妊娠菌貰ったから大丈夫ですよ。、今年中には妊婦になってる自分がいると思ってるもん。
そう思ってないと、治療も、注射も出来ないもんね。
いろいろ不安もあるだろけど、わたしも人一倍妊婦のときにいろいろあったから、それだけは自信あるから。赤ちゃんはしっかりとお母さんにしがみついてしっかりと生まれてきてくれる!って言い切れることに。応援してますので、応援しててくださいね。
2006.02.10.Fri / 00:42 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
遺伝子毒性とは化学物質によって遺伝子が傷つけるられることをいいます http://lacustrine.thriftystmartin.com/
2008.10.25.Sat / 08:26 / [ EDIT ]
порно маленьких, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/muvi-erotika.html">ìóâè ýðîòèê?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/muvi-erotika.html"]ìóâè ýðîòèê?/url], http://sxvideo.hostmo.com/muvi-erotika.html ìóâè ýðîòèê? 06017,
2008.11.08.Sat / 00:48 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

