2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
高いけどリセット!
今日の体温 36.70℃ 周期1日目 低温(?)

今日下がった。昼頃リセットですよと言う
おしるしが登場。
覚悟は出来ていても、なんだかショック・・・・・

と言っていてもしょうがないので
諦めて次へ進みます
生理終了後、卵管造影
その結果次第で、人工か体外か。
決める事となりそうです。(卵管の問題は確実!)

もう、どんな手段でも良いです。
妊婦になれるんだったら、頑張ります。
夫にも昨日・・・

”検査の結果で、次は一緒に病院行ってくれる?”

と聞いたら、うんと言ってくれた。
なんだか、2人で仲良ししたら出来ると思っていた
夫には、すまないな・・・・って思う。
でも子供は欲しいから、そうなったら出来る形で
頑張れば良いよ。と言ってくれた。(前にね・・・)

とりあえず、今週末、下の娘とバスケのジャパンリーグ見に
代々木に行って、その次の日夫と2人で ”一青窈”の
ライブに行って、楽しんできます。

その後は卵管造影
頑張ります。
7周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from BlueStar
こんばんは♪
リセットしちゃいましたか(;_;)残念です(>_<)
次は卵管造影なんですね。
旦那様も協力的のようですし(≧∇≦)
旦那様とライブたのしんだ後、
卵管造影されて今後の方針が決まるといいですね^^
応援していますっ!
2006.01.31.Tue / 19:18 / [ EDIT ]
from ゆっち
私も本日リセットしちゃいましたv-393
でもリセット一緒でもあんまり嬉しくないよねi-229
卵管造影、次はいい結果になるといいですね。
私も一通りの検査受けてみようかな・・・
2006.01.31.Tue / 20:17 / [ EDIT ]
from ビバ子
リセットドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!  
でも次への1歩だしね!
次のステップの卵管造影へ向かって
今は家族とリフレッシュして楽しく過ごしてねん♪
バスケのジャパンリーグ・・・ビバ子も見たいなぁ☆
2006.01.31.Tue / 21:41 / [ EDIT ]
from SaO
(>_<)
あ~ぁ。。リセットしてしまったんですね(T_T)残念です。。。
私は相変わらず・・・排卵してない?まぁ・・・がんばります☆

manatuさんも次のステップ!卵管造影ですか。段様も協力的だし、ライブなどでリラックスしてがんばってくださいね♪
2006.01.31.Tue / 22:20 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

卵管造影が終わらない事には
今後の方針が決まらないので、
なんとなくいらいらですね。
しかも生理痛(-_-;)
来週にはすっきりすると思います。
あんまり深刻な結果にならないことを
今は祈ってます☆
2006.02.01.Wed / 13:11 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

そうです。今回は良い周期でした。
体調も安定していたのだとおもいます。
バスケ!とりあえず今はそれが一番楽しみ。
娘と2人、佐古見てきます。
(レブロンジェームス、田伏に続いて好きなんです)
2006.02.01.Wed / 13:12 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん

ホントリセットは一緒でもあんまり嬉しくないよね(笑)
でも来週きっと造影でいろんな結果が出るから
今後の方針が決まっていくと思う。
こんな事なら、早くにもっといろいろやっておけば
よかったな・・・・って今ごろ思います。6周期もあれば検査なんてとっくに終わっていて、もう妊婦になっていたんじゃないかとさえ思ってますもん・・・・
とりあえず痛~~い造影頑張りますv-22
2006.02.01.Wed / 13:17 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん

とりあえず頑張ります。造影ですから、痛いですよね。現在の生理痛よりもっと痛いですからね。
SaOさんも排卵!良い感じでいってくれると良いですね。
リラックスの為に、娘に大活躍してもらって、のんびりします。来週はガッツで頑張ります。
2006.02.01.Wed / 13:19 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
学校図書館司書教諭とは、学校等に設置された図書館において、図書やビデオ、CD等の視聴覚資料に関連する仕事を行える教員を指す http://ganglion.ellingtonrecords.com/
2008.10.30.Thu / 03:16 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

