2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
来ないぞ☆今日来る??
今日の体温 36.79℃(チョイ下がった?)周期27日目 高温13日か?

昨日・・36.94 おととい・・36.80 今日は少し下がりましたが
高温の範囲内なので、おっけ~としました。

夫の ”せき止めたからでてこないよきっと・・・”の言葉通り
生理さん、まだ来ません
周期25~26日なので、27日になっただけで、喜んではいます。
茶おりも、全く見かけず(黄色ががった白いおりものはありますが・・)
無事に過ごしています。
胸も、夫の喜ぶ貧乳状態から→張りのある良い胸状態を
保っています。

さ~どう出るんでしょう。
卵管の問題は、不透明なまま、こんなんなってますが。
微妙です。体調は良いのですが、だるくてお腹も腰も。
来るなら来い!!と言う感じで、いらいらとしてます。

なんで??卵管造影をやる予定になってるので
来るなら早く着てくれたほうが、心の準備が・・・・・

ってな週明けです。
6周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ゆっち
まなつさんはまだまだ高温期ですね!
私は体温が急降下して、リセット間違えないようですv-393
今回は排卵検査薬が初めて濃い陽性だったので少しだけ期待していたんですけどね。
また一から頑張ります♪
まなつさんは高温期続きますようにv-421
2006.01.30.Mon / 11:47 / [ EDIT ]
from てんき
いい感じなようですね!
このまま卵管造影しなくて済むといいですね♪
2006.01.30.Mon / 13:00 / [ EDIT ]
from ビバ子
下がったって言ったって・・・全然高温じゃなーい(´∀`*)
検査はいつするの!?ドキドキだね~♪
それにしても、夫の喜ぶ張りのある胸!!
☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
そう言う意味でも早く妊娠したーい( ´艸`)ムププ
2006.01.30.Mon / 21:18 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは♪
下がったといっても、イイ体温ですよね♪
ほんと、わたしもドキドキです(≧∇≦)
このままいい結果が出ますように!
2006.01.30.Mon / 22:36 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん

りせっとのようです。
やっぱり卵管は曲者のようです。
はっきりさせに、今回また卵管造影
頑張ってきます。
排卵は問題ないみたいだからやっぱり
卵管でしょ・・・(-_-;)
2006.01.31.Tue / 15:03 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

高温でしたが、今日もまだ高温域でしたが
来たみたいです。検査もおあずけ。
夫の喜ぶ胸は、昨日の夜になくなりました
(-_-;)(-_-;)
また頑張りますね!いつもありがと・・・
2006.01.31.Tue / 15:04 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

どきどきしましたが、リセットの兆しです。
もうここまで来たので、なんでも出来ます。
今月の卵管造影は夫も運転手で行ってくれそうなので
頑張ってきます。(ホントはびびってますが・・・・)
良い結果にならなくて残念ですが、ほぼわかっていたので。
また頑張りますね。
2006.01.31.Tue / 15:05 / [ EDIT ]
from manatu
てんきさん

やっぱりリセットでした。
卵管造影決定です。
もう仕方ないです。ここまできたら
頑張るしかないです。春までには
頑張って妊婦になります!
2006.01.31.Tue / 15:06 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
アレルギーを引き起こす原因となる抗原をアレルゲンという http://gaycat.consultsmartz.com/
2008.10.31.Fri / 05:22 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

