2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
頑張れ体温!まっしぐらな想像妊娠!
今日の体温 36.94℃(・・;) 周期24日目 高温10日目位

昨日の体温 36.89℃(・・;)でした。急にあがったよ・・・
今日の体温・・・・チョットビックリ。
朝起きたら、夫は布団に包まっているのに、私は汗だく。
でもこんな事は前にもあったから、期待大!ってわけじゃ
無いですが・・・・

こんな体温になったら、期待するじゃん。
しかも周期26~28日の私には、もうすぐリセットなのに
体温上昇。
しかもいつもなら生理前3~4日前にはだんだん茶おりが
出始めるのに、何もない・・・・

こんな想像妊娠な気持ちを増殖させる出来事が
多々あると、私も身が持ちません(-_-;)
でも体温が上がってくれるってことは、黄体ホルモン、
排卵はちゃんと働いてるってことだし。

最大の難関は

卵管・・・・・・

それのみです。とりあえず
後数日、想像妊娠まっしぐらで、いかせてもらおうっと!
数日間くらいね。ちなみにおばかさんは、検査薬に
手を出そうとさえしてます・・・マイナスは確実。
淡い期待だけが、今の支えです。
(おばかさんです・・・・)
6周期目 / Comments (10) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
いいかんじじゃないですか~♪
しかもいつもの生理の時とは違う症状なら期待しちゃいますよね~♪
このまま体温続いて欲しいよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
2006.01.27.Fri / 15:02 / [ EDIT ]
from ゆっち
ほんとだぁ一緒だ♪
私の場合は先月と何ら体調は変わりないな~。
まなつさんは私より早く結果がわかりそうですね。
お互いいい結果になりますようにv-421
2006.01.27.Fri / 18:55 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは♪
体温の上がり方といい、すごくイイ感じじゃないですか~(≧∇≦)
症状が清浄なので、ほんと期待しちゃいますね♪
イイ結果になりますように!
2006.01.27.Fri / 23:16 / [ EDIT ]
from SaO
いい感じですね~!期待が高まっちゃいますね!!ドキドキ☆
卵管をうまく通ってくれてるところも想像して、体に覚えてもらいましょう!
どうか授かってますように(*^_^*)!
2006.01.28.Sat / 09:54 / [ EDIT ]
from BlueStar
うわっ、ごめんなさい<(_ _)>
わたし誤字ってますね(>_<)
×「症状が清浄なので」
○「症状が症状なので」
です。ほんとごめんなさい<(_ _)>

2006.01.28.Sat / 11:51 / [ EDIT ]
from manatu
いつもと違う。胸がでかい。
それくらいかな。
いつもは生理前に茶おり登場なんですが、今は全くありません。
周期が長くなってるのかな??明日予定日。起きたら血を見たら怖いと恐怖です。
2006.01.29.Sun / 00:31 / [ EDIT ]
from manatu
おんなじでしたが次の日はどうでしょう?
今日はまた何事もなく、体温も高いまま、胸もでかいまま、茶おりも見ることなく、一日終わりました。
明日予定日ですが、気配がありません。
さ~どうなるか。朝が怖くて眠れませんよ・・・・(涙)
2006.01.29.Sun / 00:33 / [ EDIT ]
from manatu
いつもとちょっと違うだけで、ビビッてます。朝が恐怖な今日ですが何考えても仕方ないので、平然としてますが。
いつも通りにリセットしたら楽なのに・・・とさえ思ってます。
2006.01.29.Sun / 00:35 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん勝負時ですね。
後に続きますといってもらった手前、リセットして欲しくない気持でいっぱいです。
体温測ってなければ、なんてたまに思いますが。
卵管元気でいることを祈ってます。
明日の朝、怖いです・・・・・
2006.01.29.Sun / 00:37 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
2008.11.01.Sat / 02:50 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

