2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
風邪?高い体温?
今日の体温 36.89℃ 周期22日目 高温8日目くらい。

体温の上昇と共に、気持ちもだんだん落ち着かず
何してても・・・・・ぼ~~~~っとしてます。
毎月特有の、想像妊娠期間ですね。

体温あがるわ、お腹はずしっとしてるわ、胸は触れないわ。
歩くといたいし、触るといたいし。
夫と仲良ししても、何だか子宮がず~~んとして
ビックリした感じで、変な感じ。
日中は仕事してるので、必死ですが、合間は
寝てるか、ボケてるか。

仕事終わって帰ってくるなり、寝てしまう始末。

これだけ怪しいんだから、このまま・・・・・
って毎月思ってるけど、ちゃんとリセットするもんね。
しかも今回は、卵管に問題発生してるから、なおさら。
生理前と、妊娠前の体調を、まったく別物にしてくれたら
はっきりわかって便利なのに・・・と常々思います。

と言う事で今、超期待真っ只中。
でもお腹重いの、生理前みたいで嫌だな・・・・
胸が張ってるから、胸から熱が上がってるような
感じだし。
また来月この記事見て、バカな事言ってたな~~~って
思い返すと思うと、寂しいですが・・・。

とりあえず、爆進しておきます!
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from しえる。
この時期はどうしても想像妊娠まっしぐらになっちゃいますよねぇ。
ホント、生理前の症状と妊娠の初期症状って似てるから紛らわしい!

卵管造影の結果のこともあるけど…
やっぱりそれでも奇跡は起こるんだと信じていたいです。
お互いに、ネ。
manatuさんの高温期ずっと続きますように^^
2006.01.26.Thu / 18:00 / [ EDIT ]
from SaO
想像妊娠万歳ですよ☆
私なんてまだ排卵してないのに想像妊娠気味ですから(笑)

カラダもほんと…検査薬のようにラインとか出て、この高温期は妊娠しますよ~とかわかればいいのに!!ね!同感です☆
でも、このドキドキの期間もまたbabyちゃんを授かるまでの楽しみ?の一つとして楽しめたらいいですね(^^)そうは思えないのが現実よね。。。
2006.01.26.Thu / 20:16 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは♪
この時期はやっぱりどうしても期待しちゃいますもんね~。
ほんと、わたしも生理前ときっちりと区別つけられるような
症状が出るといいなぁと思います。
このまま高温期が続きますように!
2006.01.26.Thu / 21:02 / [ EDIT ]
from スズカ
私も木曜日現在、周期21日目。
ビミョーな高温と、チクチク下腹部痛に
想像妊娠全開です( ̄‥ ̄)=3 フン

私も仕事のある日は、妙にグッタリ疲れちゃって、
「もしや???」なんておもっちゃいます(^▽^;)

konoriさんに続いて、オメデタ報告したいですね~(*´∇`*)
2006.01.27.Fri / 08:37 / [ EDIT ]
from 雪くま
高温期8日目・・・想像妊娠まっさかりシーズンですよね!!
私もなんど妊娠したことやら・・・
だるいし、眠いし・・・女性の体って不思議ですよね。
2006.01.27.Fri / 10:22 / [ EDIT ]
from manatu
卵管造影のことが引っかかっていて
手放しに期待はしてませんが、それでも
体調がこんなだと、期待せざるを得ません!
紛らわしくって嫌だよね。
高温キープ!奇跡おこんないかな・・・って
2006.01.27.Fri / 13:45 / [ EDIT ]
from manatu
想像妊娠いつもしてるけど、そのたびに
リセットして、落ち込んで・・・・
繰り返すくせに懲りないんですよね。
高温期も体温上がったらすぐに検査薬
陽性か陰性かわかればこんないらいらしなくて
いいのにな・・・って思います。
楽しみ・・・って思うしかないよね。
2006.01.27.Fri / 13:45 / [ EDIT ]
from manatu
あまりにもいつも爆進→りせっとになるから
高温で汗かいて起きても、夫は
”いつもじゃん・・・・”といって最近は
あまり期待もしてません。(内心はわかりませんが・・・)
2006.01.27.Fri / 13:46 / [ EDIT ]
from manatu
真っ盛りですよ!!ほんと想像だけなら、威張れるくらい
妊娠しましたよね。雪くまさんもそうだったんですね。
妊娠した時と、そうじゃないときってやっぱり違いは
あったんですかね???ほんと毎月わからず、
謎のまま・・・・・・
2006.01.27.Fri / 13:47 / [ EDIT ]
from manatu
なんと!!周期がおんなじくらいなんですね。
一緒に想像妊娠の妊婦仲間じゃないですか(笑)
ホント、ちゃんとした妊娠報告したいですよね。
みんな続いて☆
高い体温と、だるい体・・・・これがリセットだったら、しょっく・・・です。
でも卵管に問題抱えてるから、あまり期待したらだめなんだけどね(-_-;)
2006.01.27.Fri / 13:52 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
センナとは、アラビアやインドやアフリカなどが原産とされていて強力な下剤効果を持ったマメ科の植物で、黄色い花を咲かせます http://hath.sabellsenterprises.com/
2008.11.03.Mon / 07:59 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

