2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.79℃ 周期20日目 高温6日目かな。

昨日は昼前まで寝ていたから36.80台に乗った体温。
今日は若干低めです。
今日は暑い・・・・・ぁっぃ。。。
外は寒いですが、会社は暖房&足元ヒーター&高温期の為
ぼ~~~~~っとしております。

体調はと言うと、またまた整理前の、胸が筋肉痛状態の
痛さです。走れません。痛いです。
なのに毎月リセットするのはやっぱり卵管が通ってないのでしょうか・・・

来月きっと卵管造影をやる羽目になる私。
なんだか頑張ってる自分が可愛そうになってきた・・(-_-;)
でも負けてらんない・・・!!
ひややかな空気が漂っていた我が家の夫婦を
今日はラブラブに変えよう!!
ひっつきもっつきしてないと、寂しいんだよな。
(寝てる時は夫の手はちゃんと私にくっついてたようですが無意識に)
今日はそれをネタに使って、べたべた家庭内ストーカーと
化します(^。^)
スポンサーサイト
未分類 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
manatuさんちの夫婦はラブラブじゃなきゃぁ~って勝手に思ってるビバ子です!
旦那さんも協力的だし、何よりもmanatuさんの味方だよね!二人で仲良く頑張るのよ~♪
ってか、体温もまだまだ期待できそうな高温に見えるのはビバ子だけ?
2006.01.23.Mon / 19:33 / [ EDIT ]
from こんこん
前回のコメントで・・manatuさん、九州女とあるましたが(関西でなかったのね・笑)
実は私もです!☆
詳しくは特定できませんが、以外や目と鼻の先の距離だったりして?!!

無意識にくっつけてたダンナ様・・
カラダは正直だね♪
水面下ではラブラブじゃーん☆
2006.01.24.Tue / 11:26 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん
仲良し夫婦は復活してます。
体温はね、高いのかな?って
思う程度。今風邪はやってるから
風邪なんだか、高体温なんだか??
って感じです。
ビバ子さんは風邪引いてない??
気をつけようね。
毎日気が気じゃありません(-_-;)

こんこんさん
九州弁バリバリです。
近かったらビックリだね。
夫はくっついてるのはただ単に
寒いだけじゃ・・・って気もしませんが
なんでも良いです。
にこにこして眠るようにしてます(^。^)
2006.01.25.Wed / 11:34 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/
2008.11.05.Wed / 23:56 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

