2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
高温でも過剰な期待は無し(^^ゞ
今日の体温 36.79℃ 周期18日目 高温4日目位。

今日も一応高い体温のようどす。
体温とはさかさまで、外はさむーい雪(>_<)
そへんなさぶい中、家の中は南国のようで
学校休みの娘達は、アイスをパクパクと
食べとるしまつどす。

今周期は、いろんな思いを抱えてここまで
来やはったんやが、昔からの周期と違って、過剰な
期待をしてへん自分がいまんねんわ。
夫と相変わらずべたべたはしてまんねんが・・・
期待しても、詰まっとるモンは通らへん。
そへん諦めてるのかも知れへん反面、もせやけどて・・
って思ってる自分もいる。
全てはリセットする時期になればわかることやさかい
しょうがへんから、その時期をだらりんと待ってまんねん。
何故今周期はこへんなに過剰な期待をしへんかは
卵管の問題もあるけど、ちゃう方向に気持ちが
ぐんぐんと向いてるからかもしれへん・・・

ちゃう方方向とは?
夫にいかに接して仲よう過ごすか。
そへん思ったら、高温なんだかリセットが近いんだか
そへんな事を考えてへん自分がいる事に気がついた。
家の中にいる間は軽いストーカー状態な私。
かてそれを特別うっとうしいとも思わんと
寛大に受け止めてくれとる夫がいる。
あんまりの私の気合に夫も、わざわざくっついてええよと
言わんばっかりに、近づいて来てくれとる。
何てうれしいんやろう!!と喜ぶ私。
夜は一緒にマンが読んだりだらだらする事がおーいけど
一緒にいる事を、いやがりもせず、面白がってくれとる
夫とかまい会ってる時間が、今はどえらい楽しい。

娘達から見たらバカな親二人なんやろうけど
そへんな事関係無いどす。飽きれてまんねんもん最初から。
また2人でバカみたいに遊んでるよ・・くらいに。
そへんな我が家で楽しいどす。

せやけどきんのは今日が雪やろうという事で
実家に泊まった夫。今日は帰ってきてくれ~~と
祈ってまんねん。
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
娘の前でもラブラブできる関係ってえぇよね~♪
ビバ子も将来そうなりたい!(ビバ夫が拒否しそうじゃけど・・・)
子作りの事だけをこんこんと考えて思いつめよーるよりも、そやって旦那とどんだけ楽しゅー過ごすかって考えよぉくほうが楽しい夫婦関係になりそうじゃもんね♪
旦那さん今日は帰ってきてくれたらええね~(´∀`*)ウフフ
※manatuさんに対抗してビバ子は地元の言葉で書いてみました♪
2006.01.21.Sat / 18:15 / [ EDIT ]
from こんこん
いつもと雰囲気が違うわ~と思ったら
お国言葉でした。
関西の方かな?と思いきや「どえらい」とあったので
名古屋の方かな~?とも思ったけど
わかりましぇ~ん。
お国言葉は、あったかくていいですね。
素の自分が表現しやすかったりも☆

manatuさんのダンナ様、つくづく心の大きい方!☆素敵です!
家族が楽しいことは、それだけで幸せなことです。
高温期で色々気になるのは、皆・・同じです。。
manatuさんは、いい受け止め方になってると思いますよ。


2006.01.23.Mon / 10:12 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん☆

この方言はね、大阪弁変換って言うのを
使って、全てを変換しました。
標準語を使っている毎日。何だか変化が
欲しくって、こういう風に書いてみました。
ちなみに私は九州女。九州弁を話して夫に
物真似されてます。
ここ数日はストーカーお休み中ですが。
今日当たりは仲良くしたいです。

こんこんさん

九州女のなんちゃって方言でした。
わたし自分の言葉で話したら、きっと変。
ウチで馬鹿にされてるもん。
九州で生まれた人がいないんだもん。
娘は関東だし、夫は北海道だし。
でも言葉って面白いね。
夫とよく笑ってます。変だよって・・・(-_-;)
2006.01.23.Mon / 16:35 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
2008.11.07.Fri / 15:43 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ペッグ制とは、固定相場制の一形態で、特定通貨との為替レートを一定に保つ制度のこと http://joker.catvtestchips.com/
2008.11.08.Sat / 13:58 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ビタミンEとは、別名トコフェロールとも言われ老化や体の不調の原因と考えられている活性酸素を除去してくれる働きをします http://some.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27.Thu / 15:12 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
フッ素は、歯、骨、にごく微量含まれています http://sandwich.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28.Fri / 14:29 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

