2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ちょっとブレイク!
毎日体温とにらめっこで他の事が見えてなかったので
ここで夫に目をやってみました。

うちの夫は私には2人目
最初の結婚は、それは思い出したくも無く、
今の生活が本当にばら色のようです。

といっても、今居る2人の娘は宝物ですが・・
前夫は5年前に亡くなり、今は新しい旦那と
4人家族です。

今の夫は、私に婚姻暦があるのも、娘が居るのも承知で
腹をくくって、しっかりと、楽しく幸せに暮らすために
結婚しました私と。
別に感謝をしなくちゃ!とは思ってません。
だって夫だって幸せになるんだもん
ただ感謝をしたいのは、私をホントに大事にしてくれるところ。

今子供を作ろう計画中で、ホントに積極的にいろいろと
協力を惜しまない。
疲れるであろう激務のあとも、何も言わずに、一緒に
頑張ってくれている。

そう、子供を欲しいと思っている段階で、協力を惜しむ夫だったら
子供は産めない!
今の夫を見てると、産んだ後も何の心配も無い。
しかも我が家は娘が2人。これから生まれても、
13才と15才!ママが3人にパパが1人。大人が沢山状態。
これで私の負担は減る!

こういう環境で子供を迎えられるというのは幸せだな~~って
思います。
そういう環境を作ってくれて夫にはホントに

”ありがとう!”ですね。
夫と結婚して良かったなって、改めて思いました
今日もリセットしそうなことを伝えたら、来月一緒に行こうと思ってた
ところがあって、妊婦になってたら無理だった所。

”きっと2人で行っておいでって神のお告げだから、次頑張ろうよ。行かなきゃいけないよといわれてるんだよ。”
だって。元気の出し方を知ってるよ夫は。
ありがとう!
スポンサーサイト
新婚生活 / Comments (0) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

