2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
排卵なのに1回???
今日の体温 36.54?(微妙・・)周期15日目

この体温はとても微妙です。

さて・・・・・・
病院の先生いわく ”日曜日(15日)タイミングとってね”
との事でしたが、たしかに排卵のような症状ありましたが
昨日(17日)も検査薬は陽性になるし、ちくちくと
お腹が痛みました。

え・・・っ(-_-;)今日排卵???

わかりませんが、先生は、ジャストなタイミングじゃなく
数日後に備えてタイミングを・・・って言ったの??

さらにわかりませんが、
その日(15日)しかタイミング取ってない。
夫忙しすぎて、風邪引いてて、とても
頑張れない・・・ので寝かしてあげてる。
チャンス少ないじゃん。
ま、来月卵管造影するって事で
前向きなので、リセットしても大丈夫ですが。
一応可能性のあるものは、チャレンジしておかないと・・って
思ってたんだけど。

1回しか仲良ししてないから、きっと
今回も難しいだろう。
でも一応、祈っています。
体温上昇!!を。
と、不満気味でしたが
今日は夫は会社の送別会でちょいと
ほろ酔い

ここぞとばかりにべたべたしたら
今日はいい感じ!!

でも排卵は終わってるだろうな。

それでも仲良しは必要です。
仲良しは、夫婦の特権
くっついてるだけで幸せなんだもん。

やっぱり夫が好きだな・・・
再認識です。
今日は単純な純粋な仲良し決行です☆
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
ビバ夫もそうなんだけど、排卵の時に限って風邪引いてるとか疲れてるのよね~(;・∀・)私は晩万全なのに!!
私も今回の排卵時は1回しかタイミング取ってませんでしたよ♪(というか、取れなかった)
だから望み薄なんだけど、期待しちゃうのよね~♪
体温上がったらドキドキ週間だね~(´∀`*)ウフフ
2006.01.18.Wed / 15:00 / [ EDIT ]
from こんこん
排卵後の卵子の命は24~36時間だから、チャンスは逃したくないよね!

ダンナ様の体調も心配・・
でも!!愛の力は強し!
排卵日にこだわらない純粋な仲良しが・・
実は・・ムフフv-238になってるかもよ!☆
幸せそうでいいですね☆
2006.01.19.Thu / 09:12 / [ EDIT ]
from ゆっち
うちも今週は仲良しweek!と思ってたけど結局2回だけで終了しそうです。
旦那ちゃんの帰りが遅くてなかなか難しいです。
そぉそぉ、低温期と高温期の中間の体温って、高温期にカウントしていいのかな?
私はいつも迷っちゃうんです。
高温期に入れると微妙な感じがしますしね・・・
manatuさんのご夫婦はとても仲良しでうらやましいです♪
2006.01.19.Thu / 11:55 / [ EDIT ]
from ゆっち
↑なんかタイトルがURLになっちゃいました。
ごめんなさいv-435
2006.01.19.Thu / 12:00 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

調子悪くても頑張ろうと思っても、
寝てるのを起こす勇気がない。
望み薄の癖に、期待大。
体温は上がってきてドキドキだけど
なんかテンションは低いです・・・・

こんこんさん

愛はつよい!とは思うけど
それが素直に卵子たちに伝われば
いう事ないんだけどね。
排卵にこだわらずらぶり~な仲良し。
目指してはいるけど、つかれが先らしい・・・
こんこんさん夫婦みならわなくっちゃ。

ゆっちさん

頑張ろうと思うと空回りして、数回しか出来ない
状態が、ここのところ続いてます。
そして、なんの関係もない、高温期に仲良しを
一生懸命やってる夫。
もしかして、排卵気にしない仲良しを夫は
望んでいるんじゃないかしら??って思ってます。
2006.01.23.Mon / 16:26 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ダイオキシンとは、1つの化学物質の名前ではなく223種類もの「有機塩素化合物」の総称です http://larval5.sabellsenterprises.com/
2008.11.10.Mon / 03:02 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

