2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
頑張れ私の体!
今日の体温 36.26℃周期14日目 まだ低温?

先週病院にかかってから、日曜日が排卵だろうと言う事で
先生にタイミングを取ってね☆といわれ
検査薬も微妙にライン出てるし、のび~~る下り物も
出てるようで、日曜夜は、仲良し決行♪

が、なかなか体温が上がってこない。
まだ排卵してない?でも検査薬は陰性。

それより卵管が通ってなければもともこもないけど・・・

一縷の望みを托し、頑張った夫婦。
仲良くしてから夫に・・・

”今日はタイミング的に良いの??”と。

やはり気にしてくれてるんだね。
仲良くすると、より仲良くなれたような気がする。

先週末はかなり落ち込んでいましたが、
仲良しから元気になってきました。

娘2も中学生に向けて、ミニバスケットも引退。
親の私も役員から開放され、より寂しくなってきた。
ますますべビ~に期待が高まる!

高温になって、期待時期を過ごさせて~~~(>_<)
そうそう。タイミングと言えば・・・
コメントにも貰ったけど、排卵前に
待ってくれてると良い!って聞いた事ある。

しかし・・・・・

男の子が欲しい我が家は、
活きの良い夫の元気を貰った方が、確率的には
良いということらしいが・・・・・・

それこそ局地的なタイミングを狙わないと
いけない・・・・・(-_-;)
むずかしいなぁ
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
余計な知識かも知れないんだけど
どこかで見たんだけど、排卵する前に精子君たちが既に体内で待ってる状況が一番イイ♪って書いてあったような・・・
manatuさんの場合だと、日曜排卵なら土曜の夜とかがタイミングとしてはベストかなぁ?なんて・・・私が調べた訳じゃないから確かじゃないんだけど、どうなんだろう?先生は日曜日にタイミング取ってって言われたんなら合ってるのかも♪
manatuさん夫婦が協力し合ってもっともっと仲良しになっていくのが楽しみだな~♪
高温期のドキドキ期間も楽しく過ごせたらいいね!!
2006.01.17.Tue / 12:50 / [ EDIT ]
from てんき
2日前なんだそうな。ホントカナ?
うちは排卵日の前日(真夜中なので当日?)の仲良しで、どうやらできたっぽいです。私も男の子が欲しいので、結果はどうかな?結局生まれてしまえば、どちらでもいいんですけどね。
ちなみに私は排卵から3日後に上がり始めましたよ。明日には上がってくれるといいですね!
2006.01.17.Tue / 21:07 / [ EDIT ]
from SaO
やっぱり、産み分けはタイミングの問題なんですかね~?
妊娠もタイミングが重要なのに、さらにその貴重なタイミングを計るだなんて(^_^;)
よく考えたら難しいですね。。。

どっちができるかな~?待望の男の子だとよいですね♪♪
manatuさんの体温が明日から上がりますように。。
上がれ~上がれ~!
2006.01.17.Tue / 22:15 / [ EDIT ]
from こんこん
こんにちは♪初めまして~
マイブログのコメントありがとう☆
私も来ちゃいました。

排卵日真近v-238
ダンナ様が子作りに理解があるのがいいですね☆
なんてったって新婚!!ラブラブ~~だもんね!
タイミングが合うといいですね!☆

卵管造影って今度するかもなんだけど
痛いの・・?
2006.01.17.Tue / 22:36 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

聞いた事あるよ~~~☆
何日か前にスタンバイ!!って。
今回我が夫婦はまさにそれになった可能性が・・・・
だと良いけど。
排卵検査薬は微妙です。
それより卵管です。大丈夫なのかな??
と不安です・・・・。
協力体制はばっちりだけど、体調とタイミングが
今回ビミョ~~です(-_-;)

てんきさん

2日前にって・・・感じなんですよね。今回。
日曜日が先生の指定日。でも月曜、火曜と
検査薬が微妙に陽性っぽい。
って事はタイミングはよかった???ってかな?
でも何回も書いたけど、卵管が・・・(-_-;)なんです。
体温も徐々に上がってきてるかな?でもまだ低温です。

SaOさん

ほんと、排卵の瞬間をこの目で見ておかないと、
タイミングは計れないようなきがする。
難しい・・・・だから健康な男女が普通に
夫婦生活送って避妊しなくても、妊娠率は
20%なんだよね。
頑張ってやるしかないのかな(笑)

こんこんさん

新婚は☆☆です。夫に”よくこんなに
べたべたしてて飽きないね・・・”と言われる。
新婚だけど、結婚する前から考えたらもう
良い期間一緒にいるんだから・・・とも思うけど
うちにいると、夫の側に必ずくっついてる・・・って感じ。
仲良すぎて出来ない??おっとはまだ妊娠する時期じゃ
ないんだよという神のお告げだとも言いますが。
私ははやく欲しいです♪
2006.01.18.Wed / 13:24 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
2008.11.11.Tue / 01:12 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

