2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
検査!!卵管造影!!
今日の体温 36.19℃ 周期10日目低温

今日はとうとう卵管造影の検査です。
今は会社で仕事してます。
排卵検査も陰性を示してるので
排卵じゃないと思います。(2日前のはなんだったんだろう??)
もう少ししたら、検査に行ってきます。
今日は続きを読むで、様子を書きたいと
思います。

(-_-;)・・・・・こわいな~~~。
頑張ります。続きは長いのでゆっくりどうぞ。
検査に行きました。
結論から言うと、途中中止。

途中まで造影剤を流しました。が
子宮の真ん中に、ポリープか、粘液の固まりか。
何かあって、そこで止まってしまって
造影剤が進まない・・・・
痛いし、頭痛くなってきて、気持ち悪いし
血の気が引いて、す~~~っと倒れそうになって。

先生いわく、何かが止めちゃってるから
来月もう一回やってみよう。
その途中のものが無くなってるか、まだあるか。
それによって、造影剤がすっと流れるか流れないか。
来月にはわかるから、日を改めましょうと。

夫にその旨を話すと、ほんとに涙が出て
それでも今後卵管が詰まっていても
体外でもいいから頑張ろうと。体を傷つけない
方法を考えて、私に出来るだけ負担にならないように
頑張ろうと言ってくれた。

もう一度造影やります。今月は卵がいい感じで育っていたので
タイミングを頑張ってとの先生の話。
卵管はどうなっているんだろう。
もし駄目でも排卵、子宮の機能に問題はないので
体外でちゃんと妊娠できるとのことなのでそっちに
なると思う。
卵管の手術は夫も反対なので、すぐに体外にしようと。

勝負は来月。
もしその前に無事妊娠すれば・・・・

それにしても最後まで造影検査進まなくても
かなりの事態に、くらくらでした。
帰ってきてぐっすり寝ました。
来月も頑張ります。
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from しえる。
いよいよ今日ですね!
卵管造影、今頑張って受けたところかなぁ?
いい結果が出るように
微力ながら祈っておきますね^^

私も今回リセットしたら二度目の卵管造影ですぅ~^^;
2006.01.13.Fri / 14:28 / [ EDIT ]
from ゆっち
ご無沙汰しています。
ブログ復活することにしました!!
まなつさんは卵管造影されるんですね!
私も興味津々なのですが、怖がりなので、
なかなか手をつけられないです~。
お互いまた頑張りましょ♪
ヨロシクお願いします!
2006.01.14.Sat / 12:42 / [ EDIT ]
from ビバ子
がんばりましたね!manatuさん!!
眉を寄せながら読んじゃいました(゚Д゚;)
子宮の中に何かがあるから造影剤が通りにくいってことがあるんですね・・・時間も通常よりかかっただろうし、つらかったですね(´Д⊂グスン
旦那さまとも相談されたようですが、次回のタイミングで無事授かれることを祈ってます(*;ω人)
2006.01.14.Sat / 22:27 / [ EDIT ]
from 未来
お疲れ様でした。
なんだか、読んでるだけで痛そうで。。
でも、旦那様相変わらず優しくて!
今月タイミングがあえば、いい結果に
繋がるかもしれないし!
体、ゆっくり休めてくださいね。
2006.01.15.Sun / 00:59 / [ EDIT ]
from スズカ
とっても痛そうで痛そうで(>_<)
来月は、痛みなく良い検査結果が得られると良いですね☆

でも、その前にタイミングで授かれる事を願っています☆

ご主人と共通の認識が持てていて、
とっても心強いと思いました(*´∇`*)


2006.01.15.Sun / 15:51 / [ EDIT ]
from ままこ
manatuさん、お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。
卵管どっちかでも通らなかったですか?
来月は何ともなく通るといいですね。。
旦那様も心配でしょうね・・でも旦那様のいう通りmanatuさんの体に無理のないように、焦らずに進んでくださいね。
2006.01.15.Sun / 19:09 / [ EDIT ]
from SaO
とっても痛そうで。。。辛そうで・・・。
ほんとお疲れ様でした!
体調はいかがですか?あまり無理なさらずにゆっくりしてくださいね!!

そして、今回のタイミングで授かれること祈ってます☆
旦那様もとっても優しくて、ほんとにmanatuさんのことを心配しているのが伝わっていました。お二人で力を合わせて、ゆっくりがんばってくださいね(^o^)
2006.01.16.Mon / 18:43 / [ EDIT ]
from manatu
しえる。さん

ありがと。来月もう1回卵管造影だ(-_-;)
でも頑張るよ。
夫がどうしても”ジャイアンツアカデミー”に
子供を入れるらしいから・・・(笑)
とりあえずタイミングを信じてます。今は。

ゆっちさん

復活しましたね。待ってましたよ。
今年はみんながママになれることを
祈って頑張りましょう。
わたしも怖がりよたぶん・・・・
でもやることやって、すっきりしたいという
一念から頑張ってます。
今年も宜しくです。

ビバ子 さん

何物がひそんでいるんだろう・・・・って感じ。
造影剤はうわさに聞くだけあってやっぱり
痛かった・・・・(>_<)
夫がついてれば、百人力です。
これからも、 ビバ子 さん夫婦見習って
満足生活しなくっちゃ!

未来さん

読んでるだけで痛かった??ごめんね(^^ゞ
タイミングが合って、卵管元気な事を
今は祈るのみです。
ゆっくりゆったりして、(ボケちゃいそう)
仲良くしますね。

スズカさん

痛水、異常なくて良かったですね。
私は異常?不明だし・・・・・
タイミングもあきらめてはだめだから
先生もちゃんとこの日にって指示を
してくれたんだろうと信じてます。
夫とは、良い感じで話しが出来て
良かったです。思ってたより親身に
考えてくれてたので、ビックリでしたが(笑)

ままこさん

ゆっくりしたら、元気になりました。
卵管まで進んでいませんでした。
途中で止まってたもん。先生が
????状態だったよ。
お腹押されるし、流れないしで。
造影剤戻すからと言って、一生懸命
お腹押してたよ(笑)
来月再チャレンジ!それでだめでも
夫がいる限り、無敵な気がします。
ままこさんの妊娠菌もらってもらって
頑張りますね。

SaO さん

検査自体は途中中止なので
痛さも100%じゃないから辛すぎはしなかったけど
いたいね・・・やっぱり。
夫もまたやることに、慰めをたくさんくれました。
それでも夫の子は欲しい!!と
再認識しましたよ。
来月も頑張ります。その前に
タイミングでできてないかな・・・って密かな期待が(笑)
2006.01.17.Tue / 11:43 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
2008.11.12.Wed / 13:31 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

