2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
どうしたもんか・・・
今日の体温 測り忘れ・・・ 周期9日目 低温でしょう!

明日卵管造影検査を控え、今日の朝
念の為と思い、排卵検査薬を実施!


・・・・・・・・(-_-;)
うっすらと陽性なんですが。
いつも排卵、周期11日目くらいなんですよ。
先月はちょっと遅かったけど。
病院の人は10日目くらいでも大丈夫とは
この間言ってたけど。
明日検査、できるの???
今日病院休みだし・・・・・・
なんかお腹が排卵痛っぽく
おりものも、増えてきてるし。

このまま排卵→仲良し!!なのかな??

と言う事で、今日は???の日になってます。
6周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from スズカ
遊びに来ました~♪
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


20歳で初産だったのですねO(≧▽≦)O
娘さんからすれば、若いお母さんで自慢ですね♪
何せ私は母が40歳の時に産まれてるので…(^▽^;)
でも、高齢出産何のその、元気に171cmまで成長し過ぎたくらいですo(*^▽^*)oあはっ♪

通水検査の件、参考になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もいよいよ土曜日に通水検査&精液検査ですp(・∩・)q
manatsuさんは造影ですね!
出来る限り痛くないと良いですね♪
また、結果のご報告お待ちしています(^^)
2006.01.12.Thu / 18:00 / [ EDIT ]
from yukachin
検査どうでしたか!?
お疲れ様です♪痛かったですよね(;0;)
今日はゆっくり休んでくださいね★☆
2006.01.13.Fri / 11:33 / [ EDIT ]
from manatu
スズカさん、yukachinさんありがと。
結果は、上の日記に書いてあります。
痛かった・・・・がすべてですが、
次に向けての目的がはっきりしたので
ちょっと良かったかも。

来月再度、造影頑張ります。
結果はどうだろうが、今後の
方針は夫と2人で話したので
大丈夫。
いつもありがとです。
2006.01.14.Sat / 17:30 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
医薬品(動物用)を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/210750/
2008.11.13.Thu / 10:46 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

