2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
決定!
今日の体温 36.01℃ 周期7日目 低温

予約、金曜日の午後3時です。
検査です。造影です。

ビビッてます。
自分で決めた事とはいえ
やっぱり痛いんだろうな~~~~って。

でもこれでチャンスが増えれば
いう事なし(-_-;)なんだけど・・・・

がんばります☆
スポンサーサイト
6周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
ついに検査の日にちが決まったのですねっ!!
そうよね~怖いよね・・・
manatuさんみたいに前向きに私も子作りがんばろうっと♪
痛くならないように祈ってますね~☆
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
2006.01.10.Tue / 14:35 / [ EDIT ]
from てんき
先日は訪問ありがとうございます。

卵管造影されるんですね。痛みはひとそれぞれなようなので、manatuさんが痛くないことを祈っていますよ。
造影後はゴールデン期間といいますし、妊娠しやすくなるそうですね。がんばってきてくださいね!
微弱ですが、陽性菌置いていきます♪
2006.01.10.Tue / 16:42 / [ EDIT ]
from 未来
あけましておめでとうです!
今年も宜しくお願いします。

manatuさん偉いなぁ!!
自分から造影決めるんですもん。
造影後はゴールデン期間といいますし(*^o^*)
検査が痛くないこと祈ってますね。
2006.01.10.Tue / 23:21 / [ EDIT ]
from ナンシィ
遅まきながら、明けましておめでとうございます♪
卵管造影ですかー。良いことだと思いますよー。
先生も、「検査でもあり、治療でもあるのでお勧めです」とおっしゃってました。
私は前のクリニックでしましたが、詰ってないんだけど、卵管と子宮が癒着しているらしく、「いたたたた・・」という感じでした。でも一瞬ですよ。
ただ、私の場合、造影剤(ヨード)にアレルギーがあったらしく、次の日全身に軽い蕁麻疹が出て、そっちの方が大変でした( TДT)
たぶん、大抵の病院では、アレルギーテストをしてると思いますが、もし、そういう話がなかったら先生にお願いした方がいいかもしれないです。
アレルギー体質じゃないなら、大丈夫かもしれませんけどね(・∀・)
詰り気味の卵管、キレイになるといいですね!がんばって!
2006.01.11.Wed / 16:48 / [ EDIT ]
from SaO
日程が決まったのですね~。。。緊張だー(>_<)私は未経験なので、まったくアドバイスなんてできませんが。応援だけはしてますよっ☆
でもこれをクリアすればゴールデン期間をゲット!!ですもんね♪ファイトです!
2006.01.11.Wed / 23:11 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

怖いよ~~~(-_-;)
前向きはずっと変わらないんだけど
恐怖はね~~~(-_-;)
ありがと!ビバ子さんも無理しないで
旦那さんとラブラブしてくださ~~い!

てんきさん

痛みは人それぞれってのが
鬼門ですよね。人の経験は
当てにならないって事で。
でも頑張らないとね。
陽性菌、ありがとです。

未来 さん

体調はどうですか?
なんだかずっと調子悪いみたいだから。
気分が変わってすっきりすると良いですね。
応援ありがとう。
頑張ります。

ナンシィさん

アドバイスありがとです。
アレルギーはたぶんン大丈夫と思われます・・・
今までそう言うのに反応した事ないからな。
通りの悪いのが、良くなる事をしんじてます!
ありがとです。

SaOさん

そうなんです。
ゴールデンゲットの為と、何故水の通りが
悪かったかの解明のため、頑張ります。
??って解らないのが一番嫌だからね。
痛いのは・・・・考えない事にします。
ありがとです。
2006.01.12.Thu / 11:02 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.tallmadgetitans.com/
2008.11.14.Fri / 10:55 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

