2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
検査の予定。
今日の体温 36.15℃ 周期6日目 低温期

昨日書きましたが、卵管造影検査。
生理中に℡して予約を取ってください。との
病院の回答から、明日電話して決めたいと思います。
たぶん排卵前に検査なので、きっと今週中のはず・・・

覚悟は決まってます。
痛いと思います。(とおりが悪いのですから・・)
でも通水を1回したので、通水のときほど痛い思いを
しなくて済むと信じて!!

強くないです。痛みにも弱いです。
でも今周期は、どうしても頑張りたい。
この年末年始で陽性が出た人、ホントに多いんだもん・・・
焦ってる??でも検査して頑張ったほうが
私にはチャンスが沢山な気がする。
もったいないもんね・・・チャンスを逃すより
チャンスを生かすほうが先決!!

ということで、今週は

①卵管造影検査
②排卵準備の超音波で卵チェック!
はなしです。

後は、夫と仲良く!ですね・

スポンサーサイト
6周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from BlueStar
こんばんは♪
卵管造影は詰まっているから痛いというわけではなさそうですよ~。
わたしは詰まってなかったですが、最初の時はかなり痛かったです(>_<)
痛みは個人差があるのと、後先生によっても違ったりするそうです。
(急激に流し込まれると痛かったりするそうです。)
なので、痛くないといいですね!
応援しています!
2006.01.10.Tue / 00:19 / [ EDIT ]
from yukachin
卵管造影って痛いっていいますよね(;;)
周りに妊娠した人できると本当焦りますよね(++)分かります。でも本当、今頑張ればこの後のチャンスがたくさんあると思います(^-^)
manatuさんは前向きで素晴らしいです。
後は辛い時、旦那様に支えてもらって二人で乗り越えてコウノトリさんくるよう祈っています(^0^)
ファイトです!!
2006.01.10.Tue / 08:34 / [ EDIT ]
from みかん
始めましてです。
ただ今、基礎体温を計測中なんですが
今後の治療によっては、卵管造影検査もありだと思うんです。
私もコウノトリの通り道だと思って頑張ってみようかな~!?
2006.01.10.Tue / 09:22 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

詰まってなくても痛いんだ・・・
通気・通水は流れれば痛くないって
言ってたから。
個人差だよね。でも通水で痛かったから
もうどっちもどっちです(笑)
応援ありがとう。

yukachin さん

ありがとう。
とうとう臨月突入になりますね。
焦ってるのかな???
でも欲しい欲求が頂点近いのかも。
どっちにせよ、夫がいるから大丈夫だよ。
コウノトリ呼び寄せといてください(笑)
頑張るね。

みかん さn

初めまして。ありがとう。
基礎体温はきれ~~~いなんです。
だから検査を・・・って始めたら卵管が。
造影が良い治療になって妊娠率アップ!
になるみたいだから、なんでもやってやる!
って感じです。
何ともなければやらないに越した事はないもんね。
また来てください!ありがと。
2006.01.10.Tue / 13:23 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
2008.11.15.Sat / 09:59 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

