2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
新たな気持ちで☆
今日の体温 36.49℃ 周期2日目 低温

やっと体温も下がり始め、徐々にお腹も痛くなってきた感じ・・・
あきらめもつき、新たな周期に突入しました

新年、もやもやしたすっきりとしない感じで過ごしましたが
ここまできたら、1からやりなおしです。

先周期は夫と微妙なタイミングしか取れず、年末に
年明けたら、今度はちょっと頑張ろうね
話せたので、頑張ります。

初詣で、近所なのに神社に

”子持ち岩 ”と言うものを発見。
去年までは全く気がつかず、素通りしてましたが、ちゃんと目を止め
足を止め、夫と2人でしっかりと触り、拝んできました。
おみくじも大吉。待ち人早く来る。と書いてあった。
私の待ち人は、勿論

”べビ~~
しかないでしょう。

信じます。
なんでも信じて頑張ります。
良い事あったと思います。
これから新しい年です。
気持ちを新たにして。

楽しみに待ってます
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
気付けばおみくじ引いてないや(○´д`A)フキフキ
待ち人来ますよ!!きっと♪
子持ち岩もちゃんと触って来たことだし!
私も頑張るぞぉ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2006.01.05.Thu / 16:47 / [ EDIT ]
from まーすけ
さっそく遊びに来ちゃいましたi-189
あっビバ子さん発見i-178

子持ち岩ってすごいですね。。
なんかすんごいご利益ありそう!!
おみくじも大吉だし、良い1年になりそうですねi-237
私は、中学の修学旅行で凶をひいて以来、こわくておみくじはひけません・・i-239

また遊びに来ますね~i-179
2006.01.05.Thu / 18:48 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子 さん

おみくじは毎年恒例なのです。
娘達がうるさいんだもん。
でも大吉は私1人!やっぱり我が家の
ドンです(笑)
岩触ったので、良い事あると信じてます。
ビバ子 さんもこれから徐々に頑張りましょうね!!

まーすけさん

さっそくありがとです。
岩・・・・すごい名前だよね。
去年も大吉で、夫と結婚したから
今年こそは!!ママに!って思ってます。
娘にそれ言ったら、もうママじゃん!・・・
って言われたけどね。
また来てくださいね。
2006.01.06.Fri / 13:12 / [ EDIT ]
from しえる。
子持ち岩ってすごくご利益ありそうな感じですよね^^
おもくじも大吉だったし
(私も大吉だったの~♪)
その勢いでまた新たな年も頑張っていきましょうねv

競馬もベビちゃん待ちも^^
2006.01.06.Fri / 15:49 / [ EDIT ]
from manatu
今年も宜しくです。
競馬、新年早々金杯で負け。
でも今年はきっとディープも強くなって
春競馬から楽しみです。

べビ~も子持ち岩に願いを托し、
頑張りたいと思います。

いっしょに宜しくです。
2006.01.07.Sat / 13:22 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
2008.11.17.Mon / 06:02 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

