2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
楽しい数日間です☆
今日の体温 36.75℃ 周期21日目くらい(今周期は良くわかんない・・・・)高温!

昨日からの夫婦2人の生活も2日目。
今日の体温は、高温の体温。

今周期はいつも11日目くらいに排卵するのに、
4,5日遅れて排卵してるので、周期が伸びそう・・・(>_<)
伸びても良いのよ。高温がちゃんとそれなりに続けば。

体調の変化もそれほどなく、
(胸痛いと言ったら夫に何回目?って言われた)
何かあってもそれは、高温期ならありうる変化なので
あまり気にしないようにしようと思っています。

今周期、排卵と思われる前後に、数回しか
仲良く出来てない。排卵と思う日と、その数日前に1回。
そんなんでいいのか??って思いながら、今まで
回数を重ねていても出来なかった事を考えて
タイミングが全てだ!と思い、あまり気にしないことにしました。


これから年末!温泉、ライブ、また温泉。
予定はいろいろ☆
夫と夫婦になって初めてのお正月。
楽しみたいと思います。お年玉
くることを祈って・・・・・・・
スポンサーサイト
5周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
テンプレ可愛い~♪゚+.(o´∀`o)゚+.゚
manatuさん、楽しそうで何よりです(*・ω・)(*-ω-)ゥン
温泉2回ってのがΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
私も温泉の予定はあるんだけど、ビバ夫がなかなか予約しやがりません(´Д⊂グスン
ライブも旦那さまと2人っきり?キャ━(oノωノ)━ァ♪デェトだね~( ´艸`)ムププ
2005.12.27.Tue / 14:52 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
ほんと、かわいいテンプレですね(≧∇≦)

排卵と思われる前後にできたなら
なかなかイイのではないでしょうか~。
イイ結果になりますように!

2005.12.27.Tue / 18:09 / [ EDIT ]
from ままこ
先日は温かいコメント頂いて、ありがとうございました。
年末の予定いろいろあって、楽しそうですね!私はどうやら片付けで終わりそうです。。
高温期がずっと続きますように☆

2005.12.28.Wed / 09:22 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん、BlueStar さん、ままこさん
年かわっちゃったので、まとめてm(_ _)m。

いろいろありましたが、今年も①から出直しです。
でも必ずママになります。
願いはかなう為にあるんだもん。

いろんな事乗り越えて、楽しい気持ちで
ままになれたらと思います。

今年も引き続き、宜しくお願いしますね。

ビバ子さん、BlueStar さんは今年も頑張りましょう!
ままこさん、体に気をつけて、大事に赤ちゃん育てて
下さいね。これからお腹の中で、計り知れない変化が
楽しく起こりまっすよ!

みんなこれからもよろしくです☆
2006.01.05.Thu / 15:11 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
2008.11.19.Wed / 10:40 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

