2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
よくわかりません!!
今日の体温 36.84℃ 周期27日目 (高温期)

今日も体温はキープ。でも寝起きからピンクの出血が。
たらたらは出てませんが、少量。
これは生理??
よくわかりませんが、体調は最悪です。
熱っぽくって、気持ち悪くて。

想像妊娠は、妊娠初期と同じ症状になるんでしょうか?
これはいったいなんでしょう・・・・

飲み会にもいけず、自分の体がわかりません。
周期もいったいどうなってるんでしょう・・・
日中も熱は微妙にあるし、体温下がればスパッとするのに。

今日もだらだらと家に居ます。
夫はとても気を使って、電話くれたり、メールくれたり。
でもそばに居ないので、不安ですね。

日曜日の天気がいい日に内にこもってるのもなんですが
出かけられません。これじゃ駄目なんだろうけど
寝てるほうが楽なんですよね。
検査薬も無反応で、いったいどうしよう。。。。どうしたら・・
1周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from nanaco
体調悪そうですけど、大丈夫ですか!?
今は高温期何日目なんでしょうか。
検査薬もまだ反応でないのかもしれませんしね。
モヤモヤしちゃいますよね。
とにかく、安静にしてゆっくりしてくださいね。
2005.09.18.Sun / 15:50 / [ EDIT ]
from manatu
nanacoさんいつもありがと。
高温は微妙で、11日目か14日目かってとこ。
高温の最初がとってもがたがたで、どちらから数えようかと
悩んでます。
どちらにしても、今は変です。
少量出血したり止まったり、生理とは明らかに量が違って
とっても謎です。
数日辛抱して様子を見ます!
2005.09.19.Mon / 22:43 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

