2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
初めての新婚二人の生活。
今日の体温 36.60 周期20日目くらい。(高温??)

排卵と思われる日から、体温が少し上がり、日曜日にはなんと
37.00℃。でもこれはクリスマスイヴにワインを沢山飲んで
寝てしまったからだと思われます。

夫と仲良くしてから数日。
低温状態からは脱出した感じで、毎日胸が
いたいいたいと、言っております。
(先がいたいのです・・・・・)
通水後初の期間なのでちょっとだけ期待してますが。

あまり過剰に期待するといけないので、微妙に過ごします。

今日から娘1号2号が揃って福島県へスキーツアーに
行ってしまい、来年の元旦まで逢えない状態になりました。
(帰ってきてからは夫の実家に行ってしまいます)

と言う事は、今日から正月まで夫と2人の生活です。
新婚生活突入してから、2人きりで暮らした事のなかった
我が家の夫婦。
これがホントの新婚生活なんだろうと思いますが、最初から
娘達2人つきの生活だったので、なんとなく、緊張します。

静かなんだろうな・・・・・
スポンサーサイト
5周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
元旦まで2人っきりぃーー!?
ラブラブで過ごせそうですね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
しかも、いい感じで高温期を迎えてるみたいだし
私もコッソリ期待しちゃおうかな~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
チクビ痛も妊娠の初期症状であるって言うし、なんて言ったって通水後だもんね~♪
何はともあれ、ステキな年末を楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)
2005.12.26.Mon / 16:26 / [ EDIT ]
from SaO
そりゃ~もうラブラブするしかないですね!!
娘さんが居ないのは寂しいけど、滅多にない機会だし?思う存分くっついてください♪
ステキな年末になりますように☆
2005.12.26.Mon / 18:35 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さんへ

夫は”これが普通の新婚なんだよね”
と言っておりました。
ご飯もゆっくり食べれるし。
年に一回くらいこういうのがあると良いね。
といって過ごしました。
でも年に一回で良いってとこがみそね。
やっぱりさみしいもんね、ずっと居ないと。

SaOさんへ
初めて”ごはんとお風呂どっちにする??”を
言ってみました。夫も笑ってましたけど(笑)
でもたまには良いですね。こういうのも。
年末年始は夫と思う存分一緒に過ごそうと思いました。
仲良く過ごしてますよ☆
2005.12.27.Tue / 13:05 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
キシリトールは五炭糖の糖アルコールで、自然界では果実、野菜、きのこなどに存在します http://landloper2.crosstudio.net/
2008.11.21.Fri / 11:13 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

