2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
決戦最終?
今日の体温 36.32℃ 周期15~16日目 
昨日の体温 36.02℃ 周期14~15日目


昨日の体温から、ヒョいっと少し上がった今日の体温。
2回計って、最初のがこれ。
2回目は何だかチョット高め。

排卵検査薬は、検査はじめてから今日が一番濃い色。
今日排卵??今日は夫とお約束してるから良いかな??

ここ数日(昨日は夫は実家に泊まったのでいなかった。。)夫と
なんとなくギクシャク。いろいろあって仲良しも日曜日以来なし。
今日排卵で、今日仲良く出来たら、良いんだけど・・・・・

今日は  ”ウォーターベット” が届きました。
ずっと心待ちにしていたので、夫もチョットは気分変わって
仲良く出来るかな??私もずっとカリカリとしてたので
今日は良い感じで過ごせたらと祈っております

夫が疲れていて、すぐ寝ちゃう事、娘と喧嘩して機嫌の悪い私。
そんな姿を見て、一人で2階でのんびりする夫。
こんなんじゃ仲良しも出来ません。
でもせっかく今周期は、行って、痛いの我慢して
良い感じ期間を、得たのだから、無駄にはしたくない・・・・

そんな気持ちが夫にダイレクトに伝わりすぎたのかな??
ちょっと、ゆったりとした気持ちで、接したいと思います
スポンサーサイト
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
やっぱりさ、義務的にするんじゃなくて、Loveの気持ちが自然と高まった時にできるのが一番幸せだよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
でも、やっぱりチャンスは月に1度しか無いんだし、そうも言ってられないし・・・
改めて、赤ちゃんを授かる大変さを感じます・・・
ウォーターベッドいいじゃな~ぃ(´∀`*)いいキッカケになればいいね♪
2005.12.22.Thu / 17:24 / [ EDIT ]
from konori
ウォーターベッド~~~~~~!!!
いいですねぃ!ウラヤマ~~!!
どんな感じの仲良しになるのかしらン(´∀`)むふふ、いいなぁ。
排卵検査薬もいい感じの反応のようですし、
今日届いたベッドで今晩ラブラブして、いきなりあかちゃんできたらいいですね!むふ♡
2005.12.22.Thu / 18:17 / [ EDIT ]
from yukachin
しょうがないですよぉ~!人間だもの!
嫌なこととかあった日とかって何となく仲良しできない雰囲気に
自然となってしまったりしますもん(^-^)
でもでも、ウォーターベット届いたなら話は別ね★☆
すごいなぁ~♪楽しそう(^0^)うふふ。
しかも濃い線が出たなら尚更だね(^-^)
2005.12.22.Thu / 22:39 / [ EDIT ]
from 未来
いいタミングでベットが届きましたね!!
検査薬もいい感じみたいですし今晩はv-238
いい感じで!!
私なんて、いつもイライラで旦那さんが子供に
「ばっぱがイライラしてるから近寄らないでどっかいこう」とか
言って先に寝ちゃったりしますよ!!
2005.12.22.Thu / 23:16 / [ EDIT ]
from ナンシィ
うぉ~~たーべっど!!
なんかラブラブが伝わって来ますなぁノ(´д`*)

ところで、実はアホな私は、自分のブログを消してしまったのだ(涙)
なので、暇なときにでもリンク先URLを変えていただけたら幸いです・・
すみません・・・(涙)
2005.12.23.Fri / 14:20 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

何だか変な感じでしたが
ベット効果は絶大でした。
夫もそれは感じてたらしく
揺れながら頑張ったよ。
良いきっかけになりました。

konoriさん

高いベットはそれなりに良いです!
ホント・・・・気持ち良いのです。寝心地が・・・
検査薬も信じて、頑張ったけど。
タイミングがあってればな~~~って。
ホントに、神頼みです!!

yukachinさん

低温のときのすれ違いはそんなに気にならないのに
こう言うタイミングの時は、気持ちが過剰に反応して
やさしさに欠けちゃって・・・・
でもベット効果で、なかよく出来ました。
よかった・・・後は結果を待つのみ。


未来さん

タイミング良くベット来たので、コウノトリも
タイミング良くこないかな・・・って思ってます。
排卵のタイミング、ベットのタイミングに、
相乗して、やってこいこい!!って感じです。

ナンシィさん

らぶらぶじゃなかったので、ちょっと戻るように
頑張りました。ベットのおかげ。
このまま仲良くできたらな~~ってホント思います。
2005.12.26.Mon / 15:18 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
2008.11.22.Sat / 10:05 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

