2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.29℃ 周期14日目(低温)
排卵検査薬は2日前から、微妙な薄い線。


土曜日に病院に行って先生より

”排卵は21日頃かな??”

と言われている。
卵のチェックをしたら、そんな感じだった。
通水から数日。
排卵は着実にやってきている。

高温期の、黄体ホルモン検査はしなくて良いそうです。
ちゃんと高温層を作っていて、きちんと生理が来ていれば
このホルモン自体は、問題がないそう。
低温期の、ホルモン検査も異常がなかったし。

そうなると問題は・・・・

①卵管ですね・・・とりあえず。

②夫??まだ検査してません。(来週期予定)


もしこれで出来れば、造影検査、精液検査も何も
しなくてすむんだよね・・・

今週は頑張り週間ですが、夫はとても忙しい・・(-_-;)
でも今週は一生懸命頑張るよと優しいお言葉。
来週でお休みだもんね。
無理せず、仲良くしてたいと思います。
(おととい頑張った時は久々で、何だかにこにこしてた夫婦・・・)

週末からは、

あがれ~~あがれ~~~の呪文到来です!
スポンサーサイト
5周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
今の時期って、世間は忙しいもんね・・・
でも、旦那さまは忙しくっても頑張ろうねって言ってくれてるし、羨ましいです~♪
通水で卵ちゃんもスルッと通ってくれることを期待して
あがれ~あがれ~ ですね♪
2005.12.20.Tue / 14:50 / [ EDIT ]
from SaO
旦那様やさしい~♪とっても協力的で頼もしいわ!!
週末からの「あがれ~あがれ~」の呪文。私もこっそり唱えて応援してます!
2005.12.20.Tue / 19:09 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは~☆
病院、お疲れ様です<(_ _)>
わたしのところの先生も卵ができて排卵していたら
基本的には黄体ホルモンは問題ないと言ってました~。
ほんと、今回やってきてくれるといいですね♪
2005.12.20.Tue / 19:34 / [ EDIT ]
from しえる。
そろそろもう排卵ですね♪
旦那サマもすごく協力的だしネ
今周期もばっちりタイミングがとれますように^^

あがれ~あがれ~♪の呪文
私も唱えてます。(笑)
2005.12.21.Wed / 16:10 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん
ホント忙しいです。
頑張ろうといっていた夫はやっぱり疲れてる。
でも今日は頑張るよ。昨日居なかったので
”ちゃんと解ってるから大丈夫”って事だったし。
意外と人の気持ちはデリケートだよね。

SaO さん
やさしいけど、チョット今は優しくない・・・
でも今日はどう出るか。優しい夫を期待してるんだけど・・・
とりあえず頑張ります!

BlueStarさん
そうなの。ホルモン系統、排卵に関しては
全く問題ないから、卵管のみなのです!!
頑張ってくれる事を期待してるんだけど・・
今日は喜びネタがたくさんあるから夫も
機嫌が良いはず・・・・・・・・

しえる。さん
タイミング決戦最終日っぽいです。
だから頑張ります!!応援しててください。
そして気持ち良く
”あがれ~~~”をしたいと思います。
そうそう有馬は、指定席で見れそうです!
2005.12.22.Thu / 17:01 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
2008.11.23.Sun / 10:33 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

