2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
通気・通水検査
今日の体温 36.39℃ 周期10日目 低温期


検査15日の日にしてきました。
結論としては、通りは悪いです。
ガスを最初に流したけど、お腹が痛くなった・・
と言う事は、卵管にうまく流れない。

先生の

”通りがチョット悪いね・・・・・”

ガ聞こえてきたけど、それどころじゃない。
痛いんだもん・・・・(-_-;)

次に、治療ともなる、通水。
先生と、看護婦さん2人に

ちょっと痛いけど頑張ってね ”

と言われ、水が・・・・

”い、い、痛い・・・・・(-_-;)”

でもこれで少しでも通りが出来るならと。
痛いけど、生理痛のすごい版って感じ。だからとりあえず
大丈夫・・・。水はなんとか通ってる。って気がした。
終了後、先生の話しとしては

①2月に卵管造影をやってみよう。(どこが通りが悪いか見てみよう)
②1月でも良かったんだけど、生理後が丁度正月にあたる為、2月に。
③2月までの間、普通にタイミング見て、超音波とかで排卵してるの
 確めたら、夫婦生活は頑張って。それで妊娠したら造影は良いから
 やらなくて・・・
④来週、卵チェックすること。

以上かな・・・先生通り悪いって言ってたけど、普通にタイミングで
・・って言ってたから詰まってはいないらしい。
通水で、頑張って我慢したので、少しは可能性的に、いい感じと
予測して、今月は夫と共に、頑張ります。
5周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ままこ
通水、痛かったんですねv-393
でも詰まってるわけじゃないとのこと・・通りが少し良くなっただろうし、可能性はupしたに違いないですね!
造影までに妊娠出来るといいですね♪
次の卵チェックで無事に卵ちゃんが大きくなってますように☆
2005.12.17.Sat / 16:33 / [ EDIT ]
from ビバ子
通水って痛かったんだぁ(´;ω;`)ウッ…
お疲れ様!よく頑張ったねっ!!
ままこさんもいってるとおり、検査すると通りが少しよくなるみたいだから、タイミングとって仲良しできたらいいねん♪
o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレmanatuさん♪応援してるね!!
2005.12.17.Sat / 21:22 / [ EDIT ]
from konori
通水おつかれさまでした~。
痛いの我慢した分、とおりがよくなってるでしょうから、
可能性かなりUPじゃないですか??!!
チャンスですね('∇')
たまごさんがおおきくぷりぷりになっていますように!
2005.12.19.Mon / 00:52 / [ EDIT ]
from manatu
ままこさん☆

通水も痛いですよ。造影はそれより痛いと
言ってましたが・・・・・
可能性がアップしたのは間違いないと思いますが。
造影をやらなくてすめば良いな・・・・って単純に
そう思います。
卵チェックは順調でしたよ!あと2、3にちが勝負です(^_^)

ビバ子さん☆

痛くて車のって夫の顔見たら、ぼろぼろ泣いてて
夫も笑ってたけど、びっくりしてた。
通りが良くなってタイミングが合って、うまくいってくれたら
いいなと。造影は嫌だな・・・・って思います。
ビバ子さんも頑張ってきたし、わたしも頑張りますよん☆

konoriさん☆

我慢が→チャンス!!になるといいです。
年末良い気持ちで新年を迎えたいな・・・・
卵は順調らしいです。体温もグラフ上問題ないし
通り道を作ってくれたので、チャンスを生かすべく
頑張りますよ!!
あと、2,3日が勝負です!頑張ります☆
2005.12.19.Mon / 14:18 / [ EDIT ]
from yukachin
痛そうですね・・・(;0;)
生理痛のすごい感じなんて本当痛かったでしょう・・。
良く頑張りましたね、きっと神様も見てくれてると思います。
ここまで痛い思いして頑張ってるんだもん!きっと大丈夫!!
応援しています(^0^)頑張れ~manatuさん(^-^)
2005.12.19.Mon / 18:59 / [ EDIT ]
from manatu
yukachin さん

ありがとう。yukachin さんの9ヶ月のお腹見たら
何だか御利益と、妊娠菌が来た気がします!!
何ごとも信じる事ですね☆
今月も頑張ると言うより、夫と仲良く触れあいます。
(なかなか忙しくって、すぐ寝ちゃう二人ですが・・・・)
2005.12.20.Tue / 11:57 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
2008.11.25.Tue / 09:30 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

