2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
復活☆
なが~~いことお休みしてました。
体温も測らず、お気楽な日々を過ごして
リセットを迎え、今は生理痛と戦っています。

先周期、体温測定をお休みしたら、高温と低温の
境目もわからず、やっぱり体温くらい計った方が
良いんじゃないかと言う、結論に達しました。

年末ももうすぐそこ。
今周期、うまくいけば(毎月言ってますが・・)
夫の誕生日が予定日となる計算です。
ちなみに、生理予定日はなんと元旦

早期妊娠検査薬を試せれば、お年玉となります!
(旅行にも行くんだけど、いっか(笑)・・・・)

そんな感じで新しい周期、今回はまたまた
病院通い、復活して、排卵チェック等をしてもらって
タイミングをしっかり取りたいと思っています。
夫も頑張るそうです。(先月は忙しくて、それどころじゃなかった・・・)

あくまでも、前向きに頑張ります!!

周期3日目 今日の体温36.27℃ 低温です.
5周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from SaO
復活まってました~!どうされたかな~?と思ってました。元気そうで安心♪
忙しかったようですが、ちょうどリセットして、これから!!って感じですかね?!旦那様も協力的だし、これは気合が入りますね~♪お年玉きたいしちゃいましょう♪
2005.12.09.Fri / 19:26 / [ EDIT ]
from しえる。
おかえりなさ~い!!!
お嬢ちゃまも無事に合格されたとのコトで何より♪

また新たな周期、共に頑張りましょうね☆
素敵なお年玉がもらえますように^^
2005.12.09.Fri / 19:51 / [ EDIT ]
from konori
おかえりです~☆
お元気そうでよかったです~('∇')
また一緒にがんばってまいりましょうね~~~i-179
お正月に嬉しい結果になっていることが目標ですね!!!
2005.12.10.Sat / 15:36 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
生理痛、大丈夫でしょうか~。
カイロを当ててるとマシになる方もいらっしゃうようですよ^^
今周期からまた病院通いをはじめられるのですね♪
また一緒にがんばっていきましょうね☆
そしてお正月に嬉しい結果がでますように!(≧∇≦)
2005.12.10.Sat / 17:39 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん☆

ありがとう。元気は元気です!
リセットして気合十分です。
夫が以外に(^O^)なので、助かってます。
頑張りますね。年末に向けて(^-^)v

しえる。さん☆

ありがと!無事合格してほっとしてます。
素敵なお年玉貰えるように頑張ります。
夫も頑張るそうです。
でもお年玉の前に、有馬だと・・・(-_-;)

konori さん☆

ありがと~~☆
一緒に頑張ってやってください。
また病院通いだけど、頑張ります。
楽しい結果を期待して、頑張ります!

BlueStarさん☆

ありがと!!カイロ常備品です(^^ゞ
今周期も頑張ります。
みんな一緒に頑張りましょうね。
お正月楽しいと良いですけど・・・・
期待はしてますが、これからの頑張り次第ですね☆
2005.12.12.Mon / 15:26 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
おもしろ動画の検索サイト。フラッシュ、YOUTUBE、サザエさん、無料、マリオなどおもしろ動画に関する各種情報をお届けしています。 http://earflap.hartmerrell.com/
2008.11.30.Sun / 10:26 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

