2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
チョットお休み。
今周期は全くと言って良いほど、体温を
計っていません。
尚且つ、周期も今や、???状態。

12月1日に娘の入試があるのもですが、
先日から胃痛、風邪でだるく、体調が
思わしくありません。

そんな時、体温計って、高温のイライラを
思うと、日常の生活がちゃんと送れない!って
思いました。

来月になったら、また(リセットしたら)
1日目から、復活したいと思います。
今周期は、夫もとっても忙しく、私もつかれてて
まともに仲良しも出来ていないので、リセットは
かならずやってきますので、それまで
ゆっくり頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ままこ
manatuさん、ちょっとお休みなんですね^^
のんびりして、子作りを忘れた時こそ出来た!ともきくし、そういうのもいいと思います。
年末はいろいろと忙しいですしね!
私も色々忙しいけど、通院もあるし薬も飲んでるしだから、考えないわけにはいられないって感じです^^;
2005.11.29.Tue / 20:30 / [ EDIT ]
from SaO
娘さんの入試、目前ですね!
子作りもまた次の周期一緒にがんばりましょー!私もまだ排卵してないみたいなので・・・まってます(笑)

風邪、早く治るといいですね~!インフルに発展しないよう気をつけてくださいね~☆
2005.11.30.Wed / 10:04 / [ EDIT ]
from konori
娘さん受験ファイトーーー!!
また落ち着いたらいっぱいおしゃべりしましょうね~☆
2005.11.30.Wed / 14:52 / [ EDIT ]
from しえる。
お休みすることもすごく大切だと思います^^
娘さんの入試(明日ですね~!)などいろいろお忙しいと思いますが
のんびり力を抜いてリフレッシュしてください♪

リセットされないことが一番いいけれど
また復活されたら、こちらでいろいろなお話聞かせてくださいね^^
2005.11.30.Wed / 18:15 / [ EDIT ]
from ビバ子
私は一度にたくさんのことを出来ない人なんで、きっと受験とか風邪とか子作りとか・・・いっぱい重なっちゃうと全部が中途半端になっちゃう(゚Д゚;)
今は娘さんのこととmanatuさんの身体のことをしっかり考えて万全に備えてくださいね♪
2005.11.30.Wed / 22:40 / [ EDIT ]
from manatu
お返事遅くなりました☆

ままこさん。

のんびりしすぎて、ボケたかも(笑)
年末に向けて、新たに頑張っていこうと
決意も新たです。

正月にたのしい気持ちを保てたら良いですけどね♪


SaO さん。

娘さんは無事に合格しました!
疲れましたよ~~~さすがに。
でも終わったので、心置きなく
今度はちびたの為に、頑張ります!
風邪は、疲れだったみたいでいまは
すっかり元気です☆

konori さん。

ありがとう。しっかり合格してきました。
お受験ママも終わりました!
また遊びに来てくださいね。
今周期からまた頑張ります!

しえる。さん。

受験終わって、合格してから、すっかり気が抜けて
だれだれしてました。
リセットしたので、気持ちを新たに、また頑張ります!
また話しに付き合ってくださいね。
年末のG1に向けて、頑張ってます!夫婦ともども(笑)

ビバ子さん。

入院中ですね。
頑張ってるかな??
元気にまた来てくれてこれ見てることを、楽しみにしてますね。
2005.12.09.Fri / 16:19 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
ドッグウエア http://viny.archiunite.net/
2008.12.01.Mon / 07:54 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

