2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
更新お休みしてました。
今日の体温・・・どころか最近計ってませんm(__)m

ずっと更新してませんでした。
体温を測っていないので、記録が出来ないのもそうですが
来週木曜日は、下の娘の中学入試。

追い込みです。しかも今週末はバスケの大会。
下の娘はフル稼働です。
夫も私も追い込みで準備に追われています。

体温を測らないのも、夫と決めて、体温に一喜一憂
しないように、今周期は適当にいこう!!という
考えのもと、過ごしております。

排卵も来たのかな???体温は今何度くらいなんだろう??
状態ですが、適当に仲良しはしているので、運が良ければ
授かるだろうし、何かあるんだったら無理かも・・・だし。

来週期(12月)までは、だらだら行く事にしました。
数ヶ月なにも考えずに、ひたすらただのべたべた夫婦を
やっていきたいと思います。

前回のお返事は後程アップ!します。
いつも書き込みありがとうです☆
スポンサーサイト
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
随分と更新されていなかったので、チョット心配してましたが、manatuさんのペースで元気に(忙しく?)頑張ってたみたいなのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
娘さん、今が大事な時ですね♪家族で力を合わせて協力してあげてくださいね!私も受験がうまくいくようにお祈りしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005.11.25.Fri / 10:19 / [ EDIT ]
from 雪くま
お久しぶりです!
忙しそうですね~娘さんの入試に、試合。
刺激がたっぷりで時が過ぎるのが早そう!!
あっという間に楽しい年末になりそうですね~~
2005.11.25.Fri / 14:35 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは☆
体温を気にせず生活していたらできた!ってことに
なるかもしれないですね(≧∇≦)
娘さんの受験、応援しています♪
2005.11.25.Fri / 14:49 / [ EDIT ]
from しえる。
下の娘さん、正念場ですね!
受験も試合もばっちりうまくいきますように☆

お忙しいのにバトン廻しちゃってごめんなさい!
無理はなさらないでくださいね^^
2005.11.25.Fri / 18:47 / [ EDIT ]
from SaO
おぉぉ!!娘さんの受験。いよいよ来週ですか!
それは一家で忙しい時期ですね。一家で団結してがんばってください☆
なーんて、言わなくってもmanatuさん家は超仲良しだからな~(笑)
娘さんファイト!!

しかもバスケの大会?!すごい。。。フル稼働だ…私も昔バスケしてました♪なつかしいな~(*^_^*)
こちらもがんばってくださいね!
2005.11.28.Mon / 18:27 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

お祈りありがとう。
私のペースになると、ホント
体温なんてそっちのけかも。
夫ももう辞めたんじゃないかと
思ってますよ(笑)とりあえず
受験です。頑張ります。

雪くまさん♪

忙しい最中、調子も崩して
胃は痛いし、だるいし。
受験頑張らないと!です。
あっという間に年末になってくれると
良いんですけどね☆

BlueStarさん♪

出来れば良いんですが、仲良しを
あまりしてないというか出来ません。
仕事が忙しく、リビングで寝てしまう事
多多・・・
大丈夫かな?この夫婦って感じです(笑)

しえる。さん♪

正念場の娘が1番緊張してない様子。
面接練習もしっかりこなして後は親だよ!
ってな感じ。
バトンちゃんと書くので、待っててくださいね。

SaO さん♪

バスケ終わって、受験です。
仲良しなんですが、夫とはなかなか出来ません。
忙しくってつかれちゃって、寝てます(-_-;)
フル稼働で疲れ気味。体調もダルダルで・・・
胃痛に悩まされ頑張ってます!
2005.11.29.Tue / 15:08 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/
2008.12.02.Tue / 05:12 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

