2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
疲れて来ました・・・・・
今日の体温 36.84℃ 周期26日目(高温期)

微妙です。
この数分後、また計ったら36.79とかになっていた。
このまま下がってくるものが来る??
そのあと計ってみたら、37.04とかだし。
自分の体温がわかりません!どうなってんの~~~(-_-;)

相変わらずの胸痛と、下腹痛。(鈍痛ね。)
頭はボーっとしてるし、今日はなんだか軽い
風邪引いた状態
こんなに体調がガタガタで、疲れて来ました。

世の子供を望んでいる人は、毎月こんな思いですごして
リセット、低温、高温、リセットを繰り返してるんですね。
甘く見てましたね

まだ来てませんが、なんとなく変な感じ。
毎月こんなに胸は痛くならなくて、うつ伏せ寝までできずに
いたい思いをしてても、だめなときはだめ?
まだ来てないし、体温急下になってないので、頑張りましょう。
朝からおなか重くて、気持ち悪・・・・・・
気持ちの問題かな・・・?って思うけど。頼みます!
スポンサーサイト
1周期目 / Comments (0) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

