2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
いろいろな形。
今日の体温 36.20℃ 周期7日目(低温期7日目)

なにもない、平凡な7日目。
夫も昨日の夜は居なかったので、友達と
一緒に呑んでました(^^ゞ

友達といろいろ話していて、男女の付き合いって
ホントに千差万別だな・・・って思った。
その子はまだ独身だけど、やっぱりまだ結婚をして
居ない人は、いろいろ結婚に関して、考え方が
実際の生活とは違うな・・って思った。

それこそ結婚生活とは、なんて偉そうに語れは
しませんが、つきあってるのと、生活ってホントに
別だなって思う。
気持ちだけは、付き合っていた時のラブな気持ちを
忘れないようにしようと思っても、なかなかうまく
行かない。

ん~~~・・・・・・・
とりあえず、結婚している我が家の夫婦は
ラブラブとはいかないにせよ、仲良しなほうだと
思いますが、やっぱり生活を共にしてるとそれなりに
問題や、喧嘩も発生する。
それでも楽しく暮らしていこうとお互いがお互いを
思いやる気持ちが大事なんじゃないかと、そう思います。


今日は夫も旅行から帰ってくる。
一泊とは言え、やっぱり居ないとさみしいな・・・・
今日はいつも以上にべたべた寝てやるぞっ!!って
思ってます☆
スポンサーサイト
4周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from yukachin
確かに独身のお友達だと結婚観って全然違うかもですね★
私もこの間、短大時代の友達に会ったんですがその子はキャリアウーマンタイプで毎日楽しんでいます。結婚して束縛や自由がなくなるなら一生独身がいいって言っていました☆
きっと結婚観は人それぞれでしょうけど私も今の生活に不満はなく、毎日楽しく生活しています(^-^)これでいいんですよねぇ♪♪
2005.11.17.Thu / 14:53 / [ EDIT ]
from SaO
うーん。ほんとそれぞれですよね。
独身の友達は、わりと「結婚がゴール=幸せ」みたいに思ってるとこがあって、、、
結婚は新しいスタートであって、幸せは自分たちで作り上げてくものじゃないかな~と。。。私は思ってます☆
結婚後に幸せになれるか否かは自分たち次第ってとこですかね!

私もお互いに思いやる気持ちが大切だと思います!!
2005.11.17.Thu / 20:48 / [ EDIT ]
from まぁち
確かに生活を共にしてると、何か問題って生じてきますよね。
付き合ってる頃から、時間にルーズなことはわかってたけど
いざ一緒に暮らし始めてみると、時間の感覚のズレにイライラ
してしまうことも結構ありました。
思いやる気持ちって大切ですね。寂しいっていう言葉を言って、
旦那さんをいつも困らせてしまうけど、旦那さんの帰りが遅いのも、一生懸命働いてるからなんだっていう、思いやりの気持ちがあれば、寂しさもきっとガマンできますよね。私には思いやる気持ちが少し欠けてるような気がします。
2005.11.17.Thu / 21:56 / [ EDIT ]
from ビバ子
(´Д` )イェイェ manatuさん達夫婦は誰が何と言おうとも
ラブラブですからっv-345
一緒に生活してて見えるヤナ事や価値観の違いも、二人で乗越えていくからより仲良しになれるんだよねっ♪
いっぱい喧嘩して、ちゃんと仲直りして、エッチして・・・
そんな夫婦になりたいです(mm*)キャッ
2005.11.18.Fri / 00:56 / [ EDIT ]
from 雪くま
おひさしぶりです。
ページを開いてびっくり!
思わずあたりをキョロキョロしてしまいました。
きれいな音ですよね♪
我が家は、付き合っているころと今と・・・
あまり変わらず、ラブラブです。
外を歩いていても夫婦にはみられないのが痛いとこ・・・
2005.11.18.Fri / 11:57 / [ EDIT ]
from manatu
yukachinさん

今の生活に些細な不満は出てきても
総合的に考えると楽しく暮らせるのは
1番いい事だと思います。
結婚しても、束縛、自由はない楽しい
暮らしも出来ると私は思うけどそれも
人それぞれだしね。
yukachinさんは楽しいみたいでOKですね。
旦那さんやさしそうだもんね(^_^)
2005.11.18.Fri / 13:06 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん

そうそう結婚ってスタートだよね。
これから2人で歩き始めるって感じだもん。
いろいろ積み重ねていけるってのが
幸せだと思う。
なににせよ2人の気持ちが前向いて一緒に
行ける結婚をみんなが出来ればって
いつも思います☆思いやりだよね♪
2005.11.18.Fri / 13:07 / [ EDIT ]
from manatu
まぁち さん

わたしもいらいらは結構あります。
でもいい事の方が多いから、意外と
すぐに気にならなくなるのかも。
でもいらいらすると、夫はわかるらしいので
顔見てやばい事は意外と直そうと努力の人です。

仕事が忙しくて遅い!ってのはまぁち さんちゃんと
わかってるよ。思いやりはあると思います。
わからなくて文句ばっかり言ってる人だよかけてる人ってのは・・
そう思いますよ♪
2005.11.18.Fri / 13:07 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子 さん

らぶらぶというのかしら・・・・(笑)
仲良しなのは変わりませんが。。
いろいろありますよこれでも。でも一緒に
話して考えて歩み寄って、一緒にやってるって
感じで暮らしてます。
他の夫婦見てるとウチは仲良いな~~って
思うことはあります☆ずっとこのままやって
行きたいと思ってます。
2005.11.18.Fri / 13:07 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん

らぶらぶな夫婦のところに生まれてくる
赤ちゃんは幸せですよね。
このまま仲良くしてくださいね。
大丈夫夫婦に見えなくても、子供生まれたら
嫌でも家族にみられますから(笑)
お姉さんも妊婦さんになったみたいで・・・
私もずいぶん入院したりしましたから(妊娠中)
大丈夫。娘はすくすくと育ってますし☆
お腹も成長してきてるんでしょうね。楽しみですね。
2005.11.18.Fri / 13:12 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
パキラの検索サイト。育て方、増やし方、挿し木、病気、パキラ花などパキラに関する各種情報をお届けしています。 http://dan5.tallmadgetitan.com/
2008.12.04.Thu / 05:30 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

