2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
かわいい夫・・
今日の体温 低い・・計測忘れ 周期6日目(低温期6日目)

今日も体温を測り忘れ。
昨日も遅かったのです。
でもただの夜更かしでなく
夫と仲良くしてたから。

生理も終わり、仲良し解禁。
なのに夫は寝そう・・
ずっとかまってたけど、寝ちゃいそう・・

”もしかしておわった???”(夫)

”うん”(私)

”なんで言ってくんないの・・・”


”言ったけど・・・・・”

”しよっ

で夜更かし。
チョット寝坊。
計測不能・・・・

でもいいか。低温には変わりないだろうし。
これから仲良ししてればいいんだもん

今週末から来週が、チャンス!!期間。
とりあえず排卵気にせず、この期間はただ仲良く
楽しんでいようと思います。(生理中できなかったし

スポンサーサイト
4周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from BlueStar
こんばんは☆
たまには排卵期以外の仲良しもいいものですよね(≧∇≦)
チャンスがいっぱいあればあるほど可能性も増えるわけだし
それがほんとイイ結果に繋がってくるといいですよね♪
2005.11.16.Wed / 19:10 / [ EDIT ]
from 未来
もうv-10
本当に仲良し夫婦ですねv-238
子作りだけの仲良しじゃ淋しいですもんね(ちなみに
私はそうですけど。。。旦那は???)
タイミングなんて気にしなくてもmanatuさん夫婦は
大丈夫ですねv-91
2005.11.16.Wed / 23:20 / [ EDIT ]
from ビバ子
あ゛ぁぁぁぁーーーー(゚Д゚;)なんて素敵な展開でエッチへ持ち込むんでしょ♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
私ってエッチの時に言われたい誘い文句って
「しよっ♪」
なんだよね~( ´艸`)グフフフ
仲良し菌ビバ子に分けてぇぇーーチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2005.11.16.Wed / 23:38 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

排卵以外の時の方が、楽しいかもしれない。
でもどっちでも、夫と仲良くできる事が、たのしい。
それでいい結果になればうれしいんだけどな~~~
っていつも思います。
今周期はチョット気合?気持ち入ってます(^-^)v
2005.11.17.Thu / 11:35 / [ EDIT ]
from manatu
未来さん

仲良しですかね??そうかもしれないです(^^ゞ
タイミング外れてるから出来ないので、数打てば・・
に賭けてるんですが・・・・・
可能性をあげるべく、仲良し沢山してたいと思います。
2005.11.17.Thu / 11:36 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子 さん

素敵な展開????
うちはいつもこんな感じですよ☆☆☆
夫がいつもくっついてきて、私がくっついて・・・
べたべたなんですよ。いつも。
仲良すぎて子供出来ないって良く聞くから
チョット喧嘩してみる??っていったら
笑ってましたもん(^^ゞ
2005.11.17.Thu / 11:36 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

