2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
もう終わるぞ~~~☆♪
今日 (11/14)の体温 36.04℃(周期4)
昨日 (11/13)の体温 36.30℃(周期3)
一昨日(11/12)の体温 36.35℃(周期2)


今日は起き抜けが、布団はがして寝てました。
しかも寝不足・・・・・(夫とべたべたしてたらおそくなった・・・)

低温期な体温だわって感じ

しかも今日は4日目ですが、もう終わりそう☆
今回はたいした生理痛もなく、終わりそう。

これから ”誕生日一緒計画”の開始です。今周期に懐妊すれば、予定日は私の誕生日!
もうそれしか頭にありませんが、気合入れすぎるとだめなので
リラックスリラックス

今週は夫が水、木と会社の旅行に行って留守なので
帰ってきたら、仲良しの開始!!
いつもやたらとくっついてる夫婦ですが、2日空けば
べたべた度はアップでしょう!(笑)
チョット早いクリスマスプレゼントでも、貰えたらo(^-^o)(o^-^)o
うれしいなって思ってます♪

木村さん、子宝祈願御守り、マカ・・・・ちゃくちゃくと
揃って、夫婦も仲良く出来て、娘も良い感じなので
これは???o(^-^o)(o^-^)o って感じです。

またリセットしても、年末はイベント沢山あるし。
良い年越しできたらって楽しく暮らしてます。
病院もお休みして、自分の体に賭けます!(毎月言ってますが・・)

綺麗なグラフを期待して!頑張りましょう!
そうそう忘れちゃいけない・・・・

昨日11/13は娘2ちゃんの
誕生日だった。
なんとキムタクと一緒☆と自慢していた娘ちゃん。

早いもので12歳。と言う事は最後のお産をしてから
もう12年。
まさかPの時は12~3年してからまた子供を産もうと
思うなんて、思ってなかった・・・・・

人生ってわからないね

とにかく おめでと~~~☆★☆な娘でした。
姉は先月14歳になりました・・・
私も、あっという間に30代。でもまだまだです。
(高齢出産になるギリですが・・・)
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from yukachin
頑張って~☆今週旦那様いない日が2日もあるんですね(;;)でも帰ってきたら・・♪♪ラブラブですね(^^)娘さん、お誕生日おめでとうです♪もう12歳なんですね~時がたつのは早そうですね(^-^)パーティーやったんですかぁ?
2005.11.14.Mon / 16:26 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは☆
娘さんの12歳のお誕生日おめでとうございます!
お子さんの成長はほんと早いですよね~。

誕生日一緒計画がうまくいきますように!(≧∇≦)
2005.11.14.Mon / 17:07 / [ EDIT ]
from ビバ子
夫とベタベタしてて寝不足・・・☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
私はいつも確実に睡眠時間が確保確できるときにしかイチャイチャしないのよぅヽ(;´Д`)ノ
私も土曜は旦那の実家で甥っ子の誕生日パーティーをしました♪子供の喜ぶ顔はいいもんですよね~(´∀`*)ウフフ
2005.11.14.Mon / 21:57 / [ EDIT ]
from manatu
yukachin さん

夫は2日間旅行ですが、今まで別居してたので
2日間だったら、なんとか行けます!チョット広く
夜寝れるかな・・・って(笑)
娘はパーティーやりましたよ。小さい時と違って
ずいぶん言う事も喜び方も変わりましたが
所詮まだ子供だわって感じに素直に喜んでました♪
2005.11.15.Tue / 13:19 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

成長は早いです!
この間お腹切ったかと思ったら12年だもん。
大きくなったよ。
そう思うと、もう一回お産するのもずいぶん勇気が・・・
って(笑)でも楽しさの方が多いですからね。
誕生日一緒計画!うまくいくこと祈っててください!!
2005.11.15.Tue / 13:19 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

生理中の為ホントにべたべただけでしたが。
仲良くしてるか、くっついてると安心するんですよ。
でも寝不足ですよ(笑)

娘の喜んだ顔は良かったですよ。
やっぱりいくつになっても娘は娘。
可愛いもんです。
小さい時はもっと可愛かったけど・・・・(笑)
2005.11.15.Tue / 13:19 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
アセスメントとは、ヒューマン・アセスメントともいい、従業員や採用応募者の職務適性や能力を評価することをいう http://sxhot.sentesag.com/
2008.12.08.Mon / 00:00 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

