2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
きっちりリセット!!
今日の体温 36.45℃ 周期1日目(低温期1日目)

はい!
しっかりリセットしました!
もう計ったかのような綺麗な周期と
見本でしょ??って感じの基礎体温表の出来あがった
3周期目でした。

リセットはしましたが、4周期目の始まりですので
気持ちを新たに頑張ります☆

今周期はまた綺麗なグラフと、綺麗な気持ちで
低温→排卵→高温を目指します

今周期でめでたく懐妊すると、予定日が私の誕生日に
なる計算これはきっと神のサービス
じゃないかと、勝手に思ってます。

そして、受験等もあるので、病院もまたお休み。
今年年内は、病院はお預けにしました。
気分的に、そのほうがいいかと思って、そうしました。

今周期のおねがいアイテム

①木村さんダウンロードしてパウチをして持ち歩いてます。

②マカ(オーガニックのやつ)を購入。服用します!

③体温測って、検査薬は今回はお休み。体温と体調で仲良し決行!

④子宝祈願を決行!

こんな感じで、4周期目を迎えました。
誕生日一緒計画に向けて、頑張ります!
4周期目 / Comments (19) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
なんだか次も頑張っていけそうですね~
ひとそれぞれ違うけど、妊娠しやすい時期って言うのがあるらしいですね。
誕生日月だったりとか義姉は、3人中2人は、7月生まれです。
2005.11.11.Fri / 11:28 / [ EDIT ]
from yukachin
今回は残念でしたね(;;)でも次ご懐妊できたら誕生日一緒なんて素敵です☆★是非旦那様と仲良くしてくださいね(^^)
娘さん受験なんですね☆大変ですね~家族みんな団結して頑張ってください♪
2005.11.11.Fri / 12:20 / [ EDIT ]
from しえる。
リセットは残念だけど…
基礎体温のグラフが綺麗だとちょっと嬉しくなっちゃいますよね^^;
そうそう、神様のサービスかもしれない♪
今周期も共に頑張りましょう^^

娘さんの受験も頑張って~~!!!!
2005.11.11.Fri / 13:24 / [ EDIT ]
from SaO
きっちりヤツが来ましたか。。
今周期も共にがんばりましょう!!しかも今回ご懐妊したらお誕生日が一緒なんですよね?!すごくないですか!それ♪
2005.11.11.Fri / 13:56 / [ EDIT ]
from ビバ子
木村さんパウチで持ち歩いてるんですね~(・∀・)チゴイネ!
子宝祈願決行なら、ご利益あって益々誕生日出産できちゃったりしてっ♪
今週期もハリキッていきましょ~ね(☆∀☆)応援してます!!
2005.11.11.Fri / 14:09 / [ EDIT ]
from ゆっち
今週期もがんばりましょv-91
マカ飲むんですね!
私のマカはヤマノという会社のです。
子宝祈願、私も行こうかな。近くに子宝の寺があるんです。
誕生日一緒計画いいですねv-384
2005.11.11.Fri / 15:45 / [ EDIT ]
from まぁち
お久しぶりです^^
誕生日月はできやすいっていう話を聞いたことがあります。なので、予定日が誕生日っていうのも、いいかも♪
娘さんの受験がうまく行きますように!!
2005.11.12.Sat / 17:11 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
新たな周期のはじまりですね♪
今周期もキレイな体温でいけるといいですね!
また一緒にがんばりましょう^^
2005.11.12.Sat / 18:42 / [ EDIT ]
from konori
予定日が自分の誕生日ってステキですよね~☆
ぜひ同じ誕生日になるといいですね!!!
生理中はゆっくりリラックスして、また元気なたまご育ててまいりましょう~!
2005.11.12.Sat / 23:26 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん

ホントなんだか楽しい時期到来。
(これが妊娠に結びつくかは謎・・)
ウチは何だか秋生まれが2人。
私8月、夫9月、娘1が10月娘2が11月。
なんかいろいろあるんですね。
2005.11.14.Mon / 11:43 / [ EDIT ]
from manatu
yukachin さん

誕生日一緒計画じゃないけど、一緒だと
何だか楽しいよね。夫に言ったら笑ってた。
娘も佳境だしみんな頑張り時です我が家は。
ありがとね。
2005.11.14.Mon / 11:44 / [ EDIT ]
from manatu

しえる。 さん

グラフの綺麗さを見せてあげたくなっちゃったもん
いろんな人に(笑)
是非神様サービスきてください!!って感じ。

娘も頑張ってます!ありがとね。
2005.11.14.Mon / 11:44 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん

来ちゃいました。でももう終わりそうです。
たいした生理痛もなく、あっけなく終わりって感じ。
今周期もいっしょにがんばりましょ!!
誕生日いっしょ!!ってなんかうれしい☆ですよね。
2005.11.14.Mon / 11:45 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

ぱうちしました!!子宝草バージョンの木村さん。
祈願もして、後は神様のサービス誕生日一緒計画!
頼むぞって感じ。
ビバ子さんも、いろいろ決まってきて・・・頑張りましょう。
楽しみの為にね。体メンテですよ!
2005.11.14.Mon / 11:45 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん

マカ初めて購入しました。
オーガニックって言葉につられましたが、いがいと
飲んでると、疲れの残り方が違う感じが・・・・
まだ飲みはじめですが、全く飲んでいなかったので、
効きが良いのかな??って思ってまうs。
近くに子宝神社・・いいな~~~☆
2005.11.14.Mon / 11:45 / [ EDIT ]
from manatu

まぁちさん

お久しぶりです。お元気でしたか??
いろいろ疲れる事も、ありますよね。
誕生月に出来やすいはきいた事あります。
誕生する月・・・ってのは???ですが
なんでもいいんです!きっとこれがプレゼント
と信じて。
娘も追い込みがんばってます♪
2005.11.14.Mon / 11:46 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStar さん

新しい私の??新しい周期の始まりです。
毎回思いますが、最初の気合を高温の最後まで
持続させたいな・・・っていつも思います。
だいたい下降するんですよね。パワ~が。
そうならない事を祈ってます!!
2005.11.14.Mon / 11:46 / [ EDIT ]
from manatu
konori さん

そうです。一緒の予定なんです。
計算したら、今周期の最初の日から数えて
予定日が私の誕生日!!
こんな偶然滅多に無いので。
生理もあっけなく終わりそう・・(5日間はありましたが)
生理痛もほぼ無く、良い感じです。
これからまた高温までの間夫とレッツチャレンジ!!週間の
始まりです。
2005.11.14.Mon / 11:46 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
システムエンジニアの検索サイト。年収、仕事、資格、給料、募集などシステムエンジニアに関する各種情報をお届けしています。 http://gamopetalous3.atmormortgage.com/
2008.12.09.Tue / 05:35 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

