2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっぱりリセット・・・・(-_-;)
今日の体温 36.80 周期26日目(高温気12日目)


今日の体温は高温ですが、どうもやつ到来のようです。
まだ大量にはなってませんが。
少量ですが、あか~いの見ちゃった・・・・(-_-;)

ピンクじゃないから、きっと到来。

4周期目の始まりのようです。
今日はまだ体温高かったので26日目。
でもホント計ったように毎月同じ周期。
今周期はグラフが綺麗だったので、良しとしましょう。

とりあえず来月初めの娘の受験に備えて、体調管理をして
夫とまた仲良く暮らしたいと思います。
今年中に出来たら、嬉しいけど・・・どうかな??

夕方ちゃんとリセットになりました。
明日の朝から周期4のスタート!

あまりにも周期がきっかりで、後は明日の朝
しっかりと体温が下がっていれば、理想的な
グラフ&周期と言えそうです。

そうなると、タイミングがあってなかった??
体調?やっぱり病院で全て見てもらって、なにも
無いですよ~~~☆って言われないと、だめかな??

とりあえず、年末に夫と2人で温泉に行くんです!
きっとそこにちゃんと行ってきなさい!というお達しと
思って、4周期目も夫と相変わらず仲良しします

今日は夫の提案で家族で食事だもん。
楽しんできます。やさしい夫に感謝です☆
3周期目 / Comments (13) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
血、見ちゃいましたか・・・
でも少量なんだったら妊娠もありえるんじゃない?私の友達も「生理来た」って思ったら妊娠だったみたいだし!
もし生理だったら、それはそれで次に気持ち切り替えて頑張ろうね♪
娘ちゃんにも受験頑張ってもらわなきゃいけないしね~☆
2005.11.10.Thu / 12:58 / [ EDIT ]
from konori
うんうん、まだ体温高いですもん!わからないですよ!

でも体温がキレイだったのは嬉しいことですよね!
もしリセットだったとしても、いろんな状況がよい方向へむいていってるので次もいい感じでがんばれますね!
娘さん受験ファイトーー!

2005.11.10.Thu / 13:15 / [ EDIT ]
from ゆっち
ほんと体温がキレイでうらやまし~♪
私も今年中にできたら嬉しいなーって思ってるんです。
お互い頑張りましょv-237
2005.11.10.Thu / 15:22 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは~。
あかーいの見ちゃいましたか(>_<)
でも、毎月同じ周期で体温もキレイなようなので
いいですよね(≧∇≦)
今年中にできるといいですよね♪
2005.11.10.Thu / 15:30 / [ EDIT ]
from SaO
あちゃー(>_<)
見てしまいましたか。。。
昨日は大きな声で復唱したのにね。合言葉。
でも、まだ高温なんですね!もしや?!妊娠の兆しってことはないっすか?!
明日の体温が気になります~!
2005.11.10.Thu / 19:12 / [ EDIT ]
from 雪くま
こういう時って何回もトイレ行ってたしかめちゃいますよね~
でも、周期も安定してていいですよ~
温泉ベビーかしら・・・
2005.11.10.Thu / 20:21 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん

みちゃいました・・・・
しかもしっかりと(笑)気持ちの切り替えは
オッケ~~です。娘の受験が先かな??
って感じです。
今周期もがんばりますよ!!
2005.11.11.Fri / 08:46 / [ EDIT ]
from manatu
konori さん

さがりましたよ!しっかりと・・・(笑)
体温がしっかり綺麗だったので、今回に
かけます!!(いつもですが・・・)
因みに今回出来ると予定日は私の誕生日頃です。
きっとこう言う運命だよ!って暗示だと思ってます。(笑)
良い方向に向かってると信じて、頑張ります!
2005.11.11.Fri / 08:46 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん

今年中に出来たら、良いんですけどね。
こればっかりは・・・って思いますが。
そろそろタイミングも合ってくれるような
気がするんですけどね☆
今周期も頑張ります!
2005.11.11.Fri / 08:47 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん

毎月計ったように綺麗に来ますよ。
体温も安定していて、リセットと共に
しっかり体温も下がりました。
気持ち切り替えてるので、体温下がって
ちゃんとしてるじゃんと嬉しかったです。
また頑張ります。
2005.11.11.Fri / 08:47 / [ EDIT ]
from manatu
SaO さん

体温さがりましたよ~~~☆
兆しは次回へ持ち越です!
また頑張りますよ!とりあえずまた病院行って
って思ったんですが、時間無いのとまた悩むので
今年いっぱいは、自力で頑張りたいと思います。
2005.11.11.Fri / 08:47 / [ EDIT ]
from manatu

雪くま さん

トイレ行ったんですが、行くたび同じ答え(笑)
安定周期が今の支えです。
これからまた低温→高温へ向かって楽しみたいと
思ってます。はやくこ~~い排卵期って感じ☆
温泉前には出来ると良いんだけど。
2005.11.11.Fri / 08:47 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
編物の検索サイト。編み物 教室、編み物 編み方、赤ちゃん 編み物、編み物 かぎ針、教室など編物に関する各種情報をお届けしています。 http://magalogue.stuartmembery.com/
2008.12.10.Wed / 06:37 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

