2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
リセットならリセットして~~~(-_-;)
今日の体温 36.88℃ 周期25日目(高温期11日目)

昨日の夜、リセットのような、下り物ピンクが出たので
夜体温を計ってみたら、下がってる・・・・
夫にも、また来たみたいだから、ごめんね・・・・(-_-;)
って言って、慰めてもらってたら、今朝のこの体温。

いったい何だ~~~ ?(゜_。)?(。_゜)? 

高いなら、下り物来ないで。
リセットなら体温下がって~~~

周期的にはいつも25日~26日でリセットなんです。
体温も今周期はホントに見本に載ってるようなグラフだし。
言う事無いんですが、この状況だけは、嫌だ~~!!

と言う事で今日は気分転換兼ねて、昼からお休みです。
夫も休みです。でも娘の受験する中学に、見学&説明受けに
行ってきます

また1から頑張ろう!って状況なきがします・・・・・
3周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
なんだか、勝負の時期がやってきましたね。
くるのか、こないのか・・・
こればっかりは、すぎないとわからないですもんね♪
2005.11.09.Wed / 12:05 / [ EDIT ]
from ビバ子
「血」を見るまではあきらめちゃダメ~♪
体温が低かったのだって、きっと夜はかったからだと思うよ☆
中学の見学説明会頑張ってね~!行ってらっしゃいっ♪
2005.11.09.Wed / 12:30 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
ほんと体温イイ感じですね♪
ヤツをみるまではまだまだですよ!
赤ちゃんがやってきてますように!(≧∇≦)
2005.11.09.Wed / 17:59 / [ EDIT ]
from SaO
合言葉ですよ!!
『あきらめません!血を見るまでは!!』
はい。復唱してくださ~い☆

よくできました(笑)
ドキドキですね。。。
体温下がったのは、ビバ子さんの言うとおり、夜だったかでは?
やはり朝の体温を信じましょう!
ドキドキ。。。
2005.11.09.Wed / 18:51 / [ EDIT ]
from ままこ
血を見るまでは・・分かりませんとも!
私なら充分な高温だわ♪
しかし周期が短くて羨ましいです^^
ヤツが来ないこと、お祈りしてます☆
2005.11.09.Wed / 23:47 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん☆

勝負だよねやっぱり。
ピンク下り物でたり止まったり。
今日も微妙に体温は高し。
ホント毎日気ガ気じゃありません(T_T)
なるようにしかならないけどね。
ありがとう!
2005.11.10.Thu / 09:14 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん★

血をね~~~(-_-;)ちょいとみてるけど
止まっちゃうんだよね。
朝は確かに体温上がってます(夜よりは)
もう少しの辛抱ですね。
中学校はもう、すごいの一言。
娘も行きたいはずです。頑張ってもらおうっと!
いつもありがとう。
2005.11.10.Thu / 09:14 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStar さん☆

毎月やつに対面。
逢いたくないのにあっちゃうんだよね。
そろそろなので、びくびくです。
でもなるようにしかならないので、もう
あきらめてるけどね。
やつでなく、べビ~に逢えるように・・って思います。
ありがとう。
2005.11.10.Thu / 09:14 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん★

合言葉
『あきらめません!血を見るまでは!!』
復唱しました!大丈夫!
でもちょっとうす~~いのは見てるんだよね。
やつ、やつ・・・・なんどかいても可愛くないです。
高温のうちは、希望を捨てないでいよ~って
思います。ありがと!!!
2005.11.10.Thu / 09:15 / [ EDIT ]
from manatu
ままこさん☆

周期が短くて逆に大丈夫かな??って病院の
先生に聞いた事ありますよ。
でも周期短いって事は、生理が多いって事だよね。
大変だ~~。体温は最近やっと上昇って感じです。
(低かったんです前はかなり・・・・・)
来たらきたですが、やつ拒否状態です(笑)
2005.11.10.Thu / 09:15 / [ EDIT ]
from 匿名さん☆
土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/
2008.12.11.Thu / 03:26 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

