2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
復活したような(^O^)★☆★
今日の体温 36.89℃ 周期24日目(高温期10日目)


眠りから覚めて、今日は元気です。
夫と久々に仲良くしたのと、昨日の夜は
ずるずる寝がなく、しっかりと眠れたから
晩御飯も買ってきたものでと言うので作らずに
のんびりしたので、元気になりました!

下り物も昨日のうちにはしっかりと止まっており
日曜日のような腹痛も無く、普通の状態!
今日の朝は、また再び汗かきかき状態で起き、体温も
記載の通り★上向きに。

体調悪いと全て下向きになるけど、少しずつでも
回復すると、元気になりますね。
コメント書いて貰ったのも、嬉しくて。
ありがとうです

昨日は車の納車もあり、キューブからエスティマへ
グレードアップ!(娘が大喜び!!)
これで人数増えてもオッケ~~★なんですが・・・・
早くおいで~~チャイルドシートも
しっかり付けられる余裕のある車内だよ(笑)
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from SaO
復活したのですね~!
体調が戻ってよかった(^o^)丿
やっぱり、夜にしっかり寝るとすっきりしますよね!家事もたまにはサボって自分の体をいたわるのも大切♪私もよくやります(^_^;)

車、エスティマですか~!それは広々ですねヽ(^。^)ノ
manatuさんのベビちゃん早くおいで~♪

2005.11.08.Tue / 09:56 / [ EDIT ]
from manatu
良い感じで復活したのですが、今日はむかつきモード。
体温と気分って連動するのかな???高温なのに、変な感じです。
とりあえず、夫に励まされ、元気にしてます。
落ち込んでると、私だけのせいじゃないんだから、大丈夫だよと優しい夫。そしてコメントくれるSaO さんにも感謝です(T_T)ありがと・・・・・
2005.11.09.Wed / 09:24 / [ EDIT ]
from ビバ子
いいなぁ~♪
私も大きい車が欲しいけど、現状維持が精一杯なのですv-356
やっぱり旦那さんとの愛ある生活は気持ちも上向きになりますよねっ☆
この調子で仲良く頑張れ~manatuさん♪
2005.11.09.Wed / 12:27 / [ EDIT ]
from
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.12.Fri / 02:00 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

