2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
体調わるし・・・・
今日の体温 36.71℃ 周期23日目(高温期9日目)
昨日の体温 36.94℃ 周期22日目(高温期8日目)


寝ても寝ても寝たりない・・・・
昨日もまた、夫にソファーの上で寝ているところを
起こされた・・・・・

昨日からうす~い茶色&たまに薄~いピンクの下り物が
出てます。お腹も痛い。寝てると治る。
体温も上がったり下がったり・・・・・

チョット疲れてるので、チョットお休み。
記録だけはしておこうと思って。

夫にも
”なんだか最近おまえの寝てる顔しか見てない気がする・・・”
って。っちょっと疲れてる??

ではこのへんで。
3周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
高温期って眠たいですよね。
風邪も流行っているみたいなので、無理をしないようにいっぱい寝てくださいね♪
2005.11.07.Mon / 11:18 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは☆
わたしは寝ても寝ても眠い時期が
定期的にやってきます(・_・;)
そんな時はほんとどっかおかしいんじゃ
ないかというくらい眠りたおします(^_^;)
ほんと、ムリしないように休んだ方がいいと思いますよ~。
お大事にしてください。
2005.11.07.Mon / 14:31 / [ EDIT ]
from ゆっちゃん
こんにちわ~!
大丈夫ですか??
なんだか、妊娠初期の
症状っぽくて期待しちゃいますね。
ダルイ時は無理しないようにね。
2005.11.07.Mon / 15:21 / [ EDIT ]
from しえる。
具合、悪そうですね…。
しんどいときは無理せずに
周囲にいっぱい甘えて
ゆっくり休んでくださいね!
どうぞお大事に☆
2005.11.07.Mon / 17:00 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん

ありがとう。風邪とは違うみたいで。
(滅多に風邪をひかないんです・・)
ゆっくりして、晩御飯も手抜きしたら
ずいぶん元気です!

BlueStarさん

ありがとう。眠りたおしてました!
おかげで元気です。
夫と仲よくしたおかげで夜もしっかりと
ぐっすり寝れました。

ゆっちゃん さん

そうなんです!妊娠初期症状と同じと
言われると、心がゆれる・・・・(笑)
ただただだるくて眠かった・・・・
昨日は夫とひさびさにゆっくり話して
仲良くして、ぐっすり眠る事が出来
今日はとても元気です!
ありがとう!

しえる。 さん

ほんと自分はどうしたんだろうといわんくらい
眠くてきつくて。
夫に甘え、ご飯を作らず買ってきたものにしたけど
それで元気になりました。
相変わらず眠いですが・・・ありがとう!
2005.11.08.Tue / 08:15 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

