2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
上向いた☆
今日の体温 36.86℃ 周期25日目(高温期)

昨日下がったと下向きになっていましたが、今日は何とか上向き。
昨日、一昨日と少量(ホントに・・・)の血を見ましたが、今は全く
お目見えしてません

相変わらず胸は痛いし(授乳時の張りと似てる!)体温は上がってくれたし
これじゃ、期待してもしょうがないや!と思います。

いつもこの所の周期はなぜか26日だった。でも今回はずれる??
全く音沙汰ナシだし。明日急に体温が落ちるのかな???
検査薬もなんの反応も出ないだろうし。
来週まで待ってみます。それにしてもイタイイタイ・・・・・胸。

体温上昇しただけで、こんなに人は喜べるんですね。
今日整体だし、また変わるかな?体調
来週始めには、登場できるかな?
早期妊娠検査薬

スポンサーサイト
1周期目 / Comments (6) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
生理予定日前の少量の出血なんて着床出血みたいですね~
体温も復活しつつあるし、楽しみ楽しみですね。
私は、生理前になるといつも胸が張っていてあてにはなりませんでした。
今も胸は成長しつつも張っていて痛いということはあまりないんです・・・
母乳がでないのかしら・・・
2005.09.16.Fri / 13:46 / [ EDIT ]
from tea
ホント妊娠前の兆候と似てますよーっ!!
期待しても…などとも思っちゃいますが、違った時のショックが怖いですね。。
なので私も暗ーく思っちゃうのですが…。
でもまだ分かりませんよ~っ!!
また覗きに来させてくださいね~☆
お互い可愛い坊やが生まれますように…☆”
2005.09.16.Fri / 13:52 / [ EDIT ]
from yukachin
いい感じじゃないですか~☆毎日ドキドキしています・・。でも周期26日目でこの体温ってとっても期待できる気が・・(^^)普通はもっと下がると思いますもの~♪何て一人で期待しちゃってごめんなさい。。胸が痛いのもすごい兆候だと・・。キャー☆本当ドキドキです(^-^)
2005.09.16.Fri / 16:46 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん♪
妊娠中は胸張って無くても出産後急激に張り始めて、
しっかりと母乳は出ましたよ。上の娘なんてもう栄養はきっと
ないと思うのにずっと1歳まで母乳を吸っていましたよん。
teaさん♪
娘二人は、何も苦労もせずに妊娠してあれって思いますよ
今となったら。どういう感じで妊娠にいたったかすら覚えてないですから。
だから今回初産の気持ち。男の子欲しいですよね・・・・
がんばりましょう!
yukachin さん♪
ありがとう!私の今の支えはyukachin さんのブログ。コメント貰って
うれしい・・・・周期は26日でしたが、何の兆候も無く、延長されるのかな?
体温は相変わらず高くて、夜は頭ぼ~~っとしてます。いい傾向なのかな?
明日また体温測るの怖いですが・・・・・
2005.09.16.Fri / 20:34 / [ EDIT ]
from EMI
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
少量の出血ですか!?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それって・・・着床出血なのでわ??
ますます期待もてますね゜・。+(´∀`)+。・゜
今日あたりが生理予定日でしょうか?
体温下がってませんよ―に・・・。
あたしは今朝は下がっちゃいました(´c_Å)ホロリ
いちお―高温期の体温なんですが。
このまま下がり続けそうで怖いです。。
2005.09.17.Sat / 07:52 / [ EDIT ]
from manatu
EMIちゃん♪
体温下がっても高いよEMIちゃん。
でもホント0コンマの体温の下降で
おどおどしてるよね。
妊娠って大変だ・・・・まだ来てないんだから
頑張りましょう!出血は止まったけどナンだったんだろうね・・・・私の体がわかりません!
2005.09.17.Sat / 09:44 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

