2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ちょっと寝が朝まで寝(-_-;)
今日の体温 36.76℃ 周期21日目(高温期7日目)

昨日は、娘達の風呂が長く、片付け隊出動まで
時間があったため、2階のベッドでスヤスヤと
仮眠・・・・・・・・・・・

のはずが、朝までそのまま寝てしまった・・・
しかも、ジーンズ、トレーナー、エプロンのまま。
今朝の体温が下がっているのはそのせいだと言う事に
しました・・・・・寒かったもん・・・エアコンついてたけど。

気をつけよう。お風呂も入らず、体も温めることもせず、布団にも
入らずベットの上でそのままで寝ていた。
夫は????

リビングの床でホットカーペットの上でスヤスヤと。
起きたら体が痛いとな感じでした。

眠いんだもん。最近。ちっとも起きてられない
ご飯作り終えて、みんなが食べ終わるととたんに眠くなる。
朝が早いのもわかるが、それにしても眠い・・・
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
だんな様もご機嫌ナナメなんですか?
それにしてもmanatuさんの眠り姫度数も日に日にUpしてきてますね~v-391
しっかりカラダを温めて赤ちゃん到来に備えてくださいねっv-219
2005.11.05.Sat / 11:36 / [ EDIT ]
from konori
お疲れだったのですね(´ー`)
でも眠ることはいいこと~☆
いっぱい眠ってまた一週間がんばってまいりましょう!
でもでもカラダ冷やさないように(>ω<)
だんなさま、ホットカーペットの上で眠るの気持ちいいんですよね~^^
あとでカラダが痛いのもすっごくわかる~~(´∀`)ふふふ。
お風呂が長いって、娘さんたちもお年頃なのですね~♪♪


2005.11.07.Mon / 01:43 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

ホント眠り姫状態だよ・・・いつもどこでも寝れるって感じ。目をつぶったらそこは睡眠の世界★
疲れてるのかな???
ここいらでチョット休憩です・・・・いつもかき込みありがとう!

konori さん♪

またソファーで寝てました。布団もかけずにスヤスヤと。でも夫はちゃんと起こしてくれて、何だか寂しそうでした。娘は相変わらずだし・・・今週も頑張りますね。いつもありがとう。
2005.11.07.Mon / 09:07 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

