2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
休み明けはだるいな~~(-_-;)
今日の体温 36.89℃ 周期20日目(高温期6日目)

やはり昨日の体温は、その前日に居酒屋行って夫と
呑んだからでしょう。
今日はちゃんと元通り。でもちゃんと高温。
朝起きると、空気は冷たいものの、汗かいてるので
きっと体温は高いものと思われます。

昨日は久々に夫と買い物。
と言っても、夫の目的は別物なので、行動は別。
お昼のランチだけ一緒にして後は別々。
でもこれが1番楽!
夕方合流して、夫の持っていなかった、
礼服を(フォーマル)を買いに行き、修了!

充実した1日でした。
祝日の水、木しか一緒には出かけられないので(休みが合わない・・・・)
こう言う休日が実は1番うれしい

高温期も、楽しく過ごせてるのと、良い感じの高温の為とてもリラックスです。体温グラフが綺麗なので、リセットしても、なんだか体的には良いんだろうと思ってます!

さ~後1週間。どうなりますか・・・(笑)
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
最近のお休みは、おうちでのんびりする事が多くなってきました。
ドライブやお買い物いきたいよ~~
2005.11.04.Fri / 11:48 / [ EDIT ]
from ビバ子
充実した休日を送れてよかったですね♪ハッピーマンディのお陰で今まであった水・木のお休みも月曜日にもっていかれちゃったモンね~。数少ない貴重な週中の休みだね♪
私も買い物はなるべく一緒に行動しない派なんです♪だって、お互い趣味が違うしつまんない思いさせてまでして買い物したくないもんね~☆
買い物はもっぱら一人か姉とです。女友達とも滅多に行かないなぁ~・・・
礼服を買った←コレで気付いたけど、私って礼服持ってない~v-12買わなきゃ♪
2005.11.04.Fri / 16:27 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん。

出かけるのも場所が限定されますよね。
体調崩したらいけないしね・・・・・・
生まれるまでは、我慢かな??
でも気晴らしに近場でも行って、気分転換
して下さいね。

ビバ子さん。

充実し、買い物し、疲れましたけどね★
楽しかったですよ。夫とランチも出来たし・・

でも今日は何だか険悪・・・眠気のせいで
ぼろぼろ(-_-;)
蟹が届く事になってるので、なべでもして
機嫌をとります!!
2005.11.05.Sat / 10:19 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

