2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
記録のみ
今日の体温 37.04℃ 周期19日目(高温期5日目)

今日は前日の影響??随分体温高いんですが・・・
きっと明日は少し下がります。きっと・・・
汗だくでおきました。夫もびっくり。でも風邪引いてるわけじゃないの。????ですが。

とりあえず元気ですが、また明日。
先日のお返事もまた明日で・・・・
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from yukachin
旦那様と居酒屋行ったから体温上昇したのかな?でもストレスためない為にお酒飲むのって全然OKだと思います♪私ビール大好きなので、よく飲んでいましたよ♪本当ラブラブご夫婦なんですね♪ブログ読んでいてこっちがとっても幸せな気分になります♪ありがとう★
2005.11.04.Fri / 10:05 / [ EDIT ]
from manatu
呑みました!でも呑んじゃいけないとかってないらしいので、呑みすぎ注意で行ってきました。
あまり神経質になってもしょうがないし、楽しく過ごせました!!
仲良いのはyukachinさんも一緒ですよ★
ウチはなんでか、良く仲良いねといわれます。
たぶんこのままだと思いますこれからも(笑)
2005.11.04.Fri / 11:34 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

