2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
テンプレートチェンジ!!
今日の体温 36.83℃ 周期18日目(高温期4日目)

月が変わったので、イメージチェンジ

高温も良い感じで保てているような感じです。
今日は明日が祝日で休みなので、夜夫と食事に行きます。

今週は何だか、娘の事やら、仕事の事で私がチョットへたれ気味なので
夫もオッケ~してくれたので楽しみです。

ホント子育ては、小さい時も大変だけど、大きくなると
また別の意味で、大変です。
結局自分の子供が1番可愛いから、いろいろ気をもむんだろうな・・・
なのに、もう1人って・・・・
それだけ子供を育てるのは楽しい事も沢山って事だなって。

さておき、高温期のもやもやを吹き飛ばすべく、
夜は仲良くレッツラゴ~してきます★
食事といいつつ、夫と近所の居酒屋へ行ってきました。
懐妊するまでには、呑んでてもあんまり支障は無いらしいので
ほどほどに・・・・・

楽しかった。
居酒屋もホントに久々。
夫がしっかりおごってくれて、楽しかったです。
家に帰ってきて、娘2人と、夫、わんことみんなで
しっかりと、べたべたしました。

こういう時間も大切だな~~~って。

良い家族に恵まれて、幸せな自分だなって。
夫も優しくて。結婚がいいなって思ったのはホントに
再婚してからだけど。

子作りをしてるのに酒飲んで不謹慎だけど
これもストレスためない程度のほどほどだし
良い感じじゃないかと。もしリセットしても
今回は家族のありがたみを感じたので
良いと思えちゃいました。


”弟は欲しい!!!!!”

という娘の要求はしっかりと受けとめてます!!!!(汗)
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from BlueStar
こんにちは☆
ステキなテンプレートになりましたね♪
かわいいですね(≧∇≦)
旦那様との外食、たのしんできてくださいね♪
2005.11.02.Wed / 16:38 / [ EDIT ]
from SaO
テンプレートおいそうです♪いい感じ☆
旦那様とのお食事楽しみですね~!明日が休みだと心置きなく楽しめていいですよね!いってらっしゃーい(^o^)丿
2005.11.02.Wed / 17:58 / [ EDIT ]
from しえる。
かなり食欲をそそるテンプレですね。
お腹が空いてきました^^;

外食、いいなぁ。
いってらっしゃ~い!

あ、遅ればせながら
いただいてた「思い出バトン」アップしました!
本当に遅くなってしまってごめんなさいです~^^;
2005.11.02.Wed / 19:32 / [ EDIT ]
from まぁち
テンプレート、美味しそう~。お腹がすいてきました^^
旦那さまと外食いいなぁw
居酒屋でゆっくり話をしながら飲んで食べるのっていいですよね。
うちは二人ともあまり飲めないので、めったに居酒屋は行かないけど、たまには行ってみたいなぁって思います。
2005.11.03.Thu / 14:36 / [ EDIT ]
from ビバ子
苺大好き~ビバ子ですv-238
私も女だけの3姉妹の末っ子なので弟がほしかったなぁ~・・・
娘ちゃんの為にも弟がんばれ~v-24
2005.11.03.Thu / 19:29 / [ EDIT ]
from manatu
BlueStarさん★

楽しんできました。夫と呑んでるのが
1番楽しいのです。
おでんもおいしかったし。一緒に行って
しっかり御馳走になりました。夫ありがと!
って感じです。

SaO さん★

休みの前の日だったので、リラックスモードで
楽しく行ってきました。二人の時間も大切に
してくれる夫に感謝です。(娘いるからね・・)

しえる。さん★

バトンありがとう!テンプレはなんだか赤の
気分だったので・・・・・・
夫とは楽しく食べて、飲んで来ましたよ☆

まぁちさん★

近所の居酒屋でしたが、おでん、エビフライ
焼き鳥がホント美味しくて、お箸もって通おうかと
おもいました。
呑まなくても、ご飯食べに行く感覚でも行けそうな
お店ですので、また歩いててくてく行ってこようと
思います。

ビバ子さん★

娘の弟欲しい大作戦はどのような結果になるんで
しょうか???・・・・・・
夫と2人、やる事やったので(笑)結果待ってるから
今は微妙・・・私も男の子育てたい~~~です。
娘も可愛いですけどね。
2005.11.04.Fri / 11:41 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

