2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.86℃ 周期17日目(高温期3日目)

快調な高温で、朝から目覚めの良い毎日。
今周期は意外と、低温期の体温も安定し、排卵頃に低く?なり
高温期にはちゃんと上がっている。
グラフにしたら、綺麗に高温と低温が分かれてる。
後は、高温期がちゃんとした日数続いてくれれば、
体調的にはよろしいのだと思います

とりあえず体温は測っているものの、先周期のような
想像妊娠に走っちゃえ~~~!!モードは無い

妊娠期間は確かに楽しい!
私は子供が生まれてかわいい~~って思うけど
妊婦の時の、大事にされていた時期が好きです
お腹の事、ホントに一体なのって妊婦の時だけだもんな。
生まれたら、すごく寂しかった記憶があります!

早くお腹に入ってこないかな~~って
心待ちにはしてます!
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ゆっち
そっかぁー妊婦になったこと無いからわかんないけど、
一体になってるって時が心温まる時期なんですね~。
なんか想像しちゃうと嬉しくなっちゃう!
私も早くお腹で赤ちゃんが育っていく感覚を感じたいな♪
2005.11.01.Tue / 16:39 / [ EDIT ]
from まぁち
今週期は体温がうまく測れなかったので、
来週期は体温しっかり測って、排卵期を無事迎えたいなぁ。
妊娠期間、お腹で育っていく感じを私も感じてみたいです^^ 
どんな感じなのかまだ全然想像できないけど、心待ちにしてますw
2005.11.01.Tue / 23:41 / [ EDIT ]
from konori
へぇ~~~!!
生まれたら寂しかったって言うのが不思議な感じ(>ω<)どんな感覚なんだろう~~♪
味わってみたい!!

グラフがきれいな感じって嬉しいですよね!
きっとだんなさまとのラブラブパワーのおかげですね!!('∇')
2005.11.02.Wed / 01:42 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん♪

早く感じたいよね。胎動・・・・
楽しいですよ妊婦。でももう感覚を
覚えてないです・・(12年前だもん・・)
楽しみですね。

まぁち さん♪

体温測って、しっかり管理して、排卵待ち!
楽しみですね。でも気合を入れすぎず、良い感じで
迎えたいですね。

konori さん♪

寂しさはありますよ~~。動かないもんお腹。
でも一緒にいるときのあの感覚は女しか味わえない
(夫ごめんよ~~)特権ですよ★

体温が良い感じで保てて、夫もなんだか嬉しそう。
毎日チビの将来の仮定話をしてるうちの夫婦(汗・・)
2005.11.02.Wed / 11:17 / [ EDIT ]
from 雪くま
そっかぁ~出てきちゃうと案外寂しいものなんですね~
早く出てこないかなぁ~なんていっつも思っていたけど、一緒にいれるこの時期をもうちょっと楽しみたいと思います♪
2005.11.02.Wed / 11:22 / [ EDIT ]
from ビバ子
貴重な証言ですね!!
私は妊娠はおろか、母になったこともないので妊婦中どんな心理状態になるのかがすごく楽しみだったのよ~♪
私も早く生まれてきて欲しいって思う反面、ずっとおなかにいてって思うのかな~v-398
2005.11.02.Wed / 12:50 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん★

みんな生まれてくるの楽しみだけど、
生まれちゃったら、確かに可愛い子供は
目の前だけど、お腹にいないんだよね・・・
それはチョット寂しいかも。
胎動とか楽しいでしょ??それが無いからね。
妊婦期間も、楽しんでくださいね。

ビバ子さん★

人それぞれで、目の前にいるほうが良いって人も
いるし、私みたいに、腹の中にいるのもそれなりに
楽しかったから、寂しい・・ってのもいる。
ま~どちらにせよ、自分だけなんだよね体感できるの。
夫は寂しいだろう・・・(笑)って感じですよ★
2005.11.02.Wed / 13:07 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

