2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
上がった上がった★
今日の体温 36.84℃ 周期16日目(高温期2日目)
昨日の体温 36.46℃ 周期15日目(高温期1日目)


やっと高温期の体温になりました。
朝、汗かいておきて、異様に目覚め良くびっくり。

とりあえずやる事はやったので(笑)
後は静かに待つのみ。

ここ数日とても疲れるのが早く、さっさと寝てしまっている。
夫に迷惑をかけ、(寝相が悪いので、肘鉄くらわしてるらしい・・・・)
物凄い寝つきの良さで、毎日クークーと寝ている。

今日も例に漏れず、なんだか早寝の予感・・・・・

この調子で、高温期ぱ~~~~っと過ぎていってくれ~~って
思います。
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ゆっち
高温期に入りましたか!
ほんと、高温期はぱーっと過ぎて欲しいものですよね。
私はいよいよ排卵期に入ります。
頑張りまーす♪
2005.10.31.Mon / 17:19 / [ EDIT ]
from manatu
おおっ!!排卵期ですね。
勝負!ですね。頑張ってね。
高温期は何も出来ずにただただ
下がらないのを祈るのみで・・・
お互い、良い結果になるのを
祈ってます♪
2005.11.01.Tue / 11:33 / [ EDIT ]
from 雪くま
きれいに高温期へ突入しましたね~
いや~早く14日ぐらい過ぎてほしいもんですね。
そして、その後も高温♪
2005.11.01.Tue / 12:39 / [ EDIT ]
from manatu
そう思います。
きれいに高温になったので、
そのまま高温つづけ~~~~って感じ。
雪くまさんに続きたいものです。
いつもありがと!妊婦の力を貰えそう!!★
2005.11.01.Tue / 15:08 / [ EDIT ]
from ビバ子
やることはやったで笑っちゃった(ごめん)
そうそう!高温になったからには想像妊娠ガッツリしちゃって心待ちにすごすのが一番!
うちの姉は眠気ツワリだったんだけど、まさか!!manatuさんも!?v-413
2005.11.02.Wed / 12:46 / [ EDIT ]
from manatu
いくらなんでもまだつわりにはと~~~っても早すぎ(-_-;)ただ眠いだけでしょう。深夜も何だか訳わかんない事してるらしい・・寝ぼけて。どうしちゃったんでしょう(笑)
2005.11.02.Wed / 13:45 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

