2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.34℃ 周期14日目(低温期14日目)

昨日は陽性の為、最終か??と思われましたが
なんと(>_<)・・・・

私が疲れてダウン・・寝ちゃいました
夫は横で見てたらしいんですが、ホントに疲れてるようだったから
起こさなかった・・っていってました。

昨日仲良し、昨日の陽性の前にも仲良ししたので
それに全てを賭けます

今日は陰性でしたが、まだ体温は上昇の感じじゃないですね。
排卵痛と言う感じもなくなり、なんとなくお腹重い感じ

でも明日は休み!来週は夫と食事に行く約束したので
元気だと思います。娘達がなかなか一緒に出かけないので夫婦のみです
精神的には取っても落ち着いているので良い感じです。
ラブラブな夫婦に感じるでしょうが、いたって普通と思ってますが
どう見てもラブラブらしいので、も~これでもか!!ってくらい
仲良くしていきたいと思います。

夫はなぜか昨日から、お腹を一生懸命念を入れるかのように
触ってます!(笑)
スポンサーサイト
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from konori
これから体温の上昇が楽しみですね!
陽性のときに仲良しできたので大丈夫ですよ!!
manatuさんの体温がどんどん上がっていきますように☆☆☆
2005.10.30.Sun / 21:12 / [ EDIT ]
from SaO
ただいま~!帰国しました♪

お?!なんだか1週間の間にいろいろあったようですね。。。
京都旅行、携帯問題・・・。
すべて無事に済んでいる?ようでよかったです☆

うちの夫もよくお腹に念を送ってますよ(笑)
manatuさんの旦那様の念が通じますように★体温よ、あがれ~あがれ~!!
2005.10.30.Sun / 21:20 / [ EDIT ]
from 雪くま
だんな様の念が通じるといいですね~
さするとなんか温まるし、想いがこもりそうでご利益ありそう!!
我が家も寝る前にお腹をさするのが日課になってますよ~
気持ちよくってすぐに寝てしまいますが・・・
2005.10.31.Mon / 11:20 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんにちは☆
念を送ってる旦那様、かわいらしいですね(≧∇≦)
(かわいらしいと言ってしまってごめんなさい。)
みなさんもおっしゃってますが
その念が届きますように!
2005.10.31.Mon / 16:17 / [ EDIT ]
from manatu
konori さん

体温は上がって来ました!
うまい具合にいってると良いんですが。
いつもよりは仲良し多かったからな・・・
半分期待してるけど、同居後初めての
周期なのでね。

SaO さん

ハワイ~~~良いな~~~!!
ハワイアンベビーの期待大!みたいで★
あがれ~あがれ~の呪文は毎日
がんばってます★念も通じると良いですね。

雪くま さん

妊婦になると良くお腹触ってる人聞くけど
まだ出来てない段階でさわってるのも
???(笑)って感じです。
とりあえず念を入れて祈ります!

BlueStarさん

ホント夫のかわいい一面みたり!って感じ。
一生懸命さが伝わる事を祈って
毎日触って、念を入れてもらってます!!
2005.11.01.Tue / 11:32 / [ EDIT ]
from ビバ子
って、もうすっかり良くなってる頃かな?
お久しぶりです!ビバ子です^^
やっと一緒に住めるようになったんだもんね~v-238ラブラブしなきゃね♪
私も自分のおなかさすってみようかな☆(←寂しっ)
2005.11.02.Wed / 12:43 / [ EDIT ]
from manatu
やっと同居と共に、ビバ子さんは別居ね。
寂しいだろうけど、意外とここに夫婦愛、さらに再燃って要素もちらり・・・(¬。¬) お腹1人でさすってないで、旦那さんに、℡越しに念を送ってもらいましょう!
2005.11.02.Wed / 13:48 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

