2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
低温期は寒い(-_-;)
今日の体温 36.20 周期13日目(低温期13日目)排卵検査薬 陽性

昨日の陽性にあわせて、夜は決行
夫も仕事が休みで出かけて来て(競馬だそうですが・・・)
かなり勝って来ていて、ご機嫌でしたので、しっかりと
頑張れたような気がします

今周期は病院お休みしているので、自分の体温管理と
検査薬の陰性、陽性が全ての糧。
陽性になった、昨日今日は、排卵痛とも思える、お腹の痛みが。
気にしていると、体調変化が良くわかる。

タイミングあわせで、今週月曜日、昨日木曜日、出きれば今日も・・と
思っています。今まで別居ゆえ、こう言うタイミング計りができず、
ジレンマでした。
今周期は、こういう計画ができるので、ちょっとゆったりした気持ちで
タイミング取り、仲良しが出来ますね。
気持ちのゆとりが、良い結果を生むと、信じてます

今朝 ”めざま〇テレビ”のニュースで野生のコウノトリが出てました。
お弁当作りの途中、ふとテレビに目を向けた瞬間に、写っていた。
これは偶然ですが、なんとなく良い感じの偶然
こんな些細な事も、良いように考えます。

さ~今日タイミング仲良し最終!出きるかな??
そして良い高温期が、やってきてくれ~~って感じ


スポンサーサイト
3周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ままこ
陽性期間、頑張ってますね!
旦那様とも仲直りされたようで良かったです^^
manatuさんの記事ではいつも旦那様とのラブラブが伝わってきますね♪
今回はたくさん仲良し出来てるみたいだし、確率が高いんじゃないでしょうか☆
2005.10.28.Fri / 13:35 / [ EDIT ]
from yukachin
いい感じですね♪陽性反応でたのといい、コウノトリさんテレビで出たのといい、良い偶然ですね(^-^)期待しちゃいますよね♪♪旦那様もご機嫌いいみたいで本当いい雰囲気です(^-^)私も期待してmanatuさんのブログ楽しみにしています♪
2005.10.28.Fri / 16:18 / [ EDIT ]
from ナンシィ
ラブラブぅぅ~~(しんちゃんの声で)

なんかすっごい熱々で裏山しいですΣ(〃▽〃;)ええのぅ・・・
本当、自然が一番なんだろうけどねー。
でも、それだけラブラブなら、コウノトリさんもオーラに引かれてやってきてくれるかもね!♪
うちもがんばるぞぉぉ!
2005.10.28.Fri / 22:03 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
ラブラブですね(≧∇≦)
そしてゆったりとした気持ちで、こういう時にできるといいですよね^^
そのコウノトリさんがやってきてくれますように♪
2005.10.28.Fri / 22:23 / [ EDIT ]
from konori
だんなさまとのラブラブ復活でよかったぁ~('∇')
仲良し週間もいい感じで実行できてるようですし、なによりふたりの絆がより深まってるのが伝わりますし、いろんなこと全部いい感じ~~~☆
このままいい高温期が迎えられますように!!
2005.10.28.Fri / 23:45 / [ EDIT ]
from まぁち
陽性期間に順調に仲良しが出来ていますね^^
ラブラブパワーで、タイミングもばっちり合うと
いいですね!!
コウノトリも偶然見れたし、ディープも3冠取ったし、
運気が上昇してるのかも~o(^-^o)(o^-^)o
私の夫は今31歳ですが、週に1回以上は最近
ちょっとキツイそうなので(^^;;
来月からの仲良し週間に頑張れるか心配。。
2005.10.29.Sat / 09:37 / [ EDIT ]
from manatu
ままこ さん♪

前よりは仲良し多いですが、昨日は疲れて寝ちゃってました(^O^)
良い結果になると良いんですが・・・・・
仲直りは出来たので感じは良いんだけど。がんばります!!

yukachin さん♪

偶然まで信じて良い風に考えちゃう。それこそ
ワラにもすがってるって感じです(笑)
夫はご機嫌です。ここ数日やさしいし・・・
良い夫だなって、昨日いったら照れてました(^-^)v

ナンシィさん♪

おっと~~しんちゃんが。。。(笑)

自然にっていっても、やっぱり排卵時期チェックは
しっかりとしてるんですよね。
コウノトリ、くればいいな・・・・つられて★

BlueStarさん♪

みんなにラブラブっていわれて・・・新婚ですから★
ゆったりしすぎて昨日は私が寝ちゃいましたよ・・・
来るように祈ってます!鳥さんが♪

konori さん♪

あとは高温期が勝負!!(^-^)vって感じです。
あがれ~あがれ~~の世界です(笑)
きずなは深まったのかな??
寝ちゃって起こしてくれなくて、すやすや寝ている
私を横目で見てたらしい夫。昨日は仲良し
ナシになっちゃいました・・・・ま、大丈夫かな??

まぁち さん♪

陽性期間に出来て、陽性前にもできたので
前と違って、可能性は増えてると思うけど。
後はタイミングがあったか、夫は元気か、高温は
続いてくれるか。
そこですね♪因みにうちの夫32歳!でも何だか
げんきだよ???・・・・週一だと出来なすぎて
つらいって・・・・・
2005.10.29.Sat / 10:53 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

