2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっぱり仲良くしてたい★
今日の体温 36.32℃ 周期12日目(低温期12日目)排卵検査薬 陽性

昨日大変下降気味だった気持ちは、しっかり元に戻りました。

夫の携帯・・・・
要らない番号が沢山残っていた。これは過去だから。
と以前聞いていたもの。でも嫌なものは嫌だ。
子供を作るのも辞めたいと思ったのも、妊娠初期は仲良しが
出来なくなる。だから・・・・って不安に。

携帯を見ちゃったことは怒ってた。でもそれは妻としては
気になるところ。夫も謝ってくれました。
消去し忘れてて、わたしに余計な心配をかけたと。
でもそうだよ。夫婦としている以上、この番号達は
不必要なもの。

結局話をして、私の気持ちもちゃんと話した上で
仲直りしました。夜はちゃんと仲良く就寝。
(夫が胃痛の為仲良しは翌日持ち越し・・・)

そんな仲直り直後、排卵検査薬深夜に陽性(o_ _)o
でもさすがに、調子悪そうだったから、翌日へ。
”明日の夜でも大丈夫??”って気にしてたけど。

今日の夜でも大丈夫かな??前回は2日前。
1日おきじゃなく、2日おきになりましたが。
やっぱり子供は欲しい・・・・・と思います。

今回の事で、ホントに夫が大好きなんだと実感しました。
大事な人とは、仲良くしてたい。そう思います。

今朝も検査薬は 陽性 (^_^)
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ仲いいのが一番だよね♪
manatuさんちはすごく仲がいいイメージがあったので今回のことは意外でしたが、大好きな人がいるってことはそういう不安な気持ちも発生しちゃうんですよねヽ(;´Д`)ノ
でも、そうゆうのを乗越えていってこそ、素敵な夫婦になっていけるんだと信じてます(´∀`*)ウフフ
今夜は旦那さまの体調が良いといいね(ΦωΦ)フフフ…
2005.10.27.Thu / 10:52 / [ EDIT ]
from ゆっち
ちゃんと向き合えてよかったですね。
2日おきに仲良しでも十分可能性はあると思います♪
今夜は仲良くできたらいいね!
2005.10.27.Thu / 13:21 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは~。
旦那様と話し合ってちゃんとわかってもらえてよかったですよね~。
やっぱり夫婦で話し合いは大切ですね~。
たしかに妊娠初期は仲良しできないけど
仲良しはできなくても、じゃれあったり甘えたりと
他の愛情表現ができればいいんじゃないかな~と思います。
2005.10.27.Thu / 19:57 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん★

昨日は、とっても仲良しの夫婦だな~~って自分で
思うようなmanatu家でしたよ。
夫も何だかとても頼もしく、食事してから寝室行って
話してたり・・ってホントに幸せな夜でした。
ちゃんと仲良しも決行し(体調もばっちりでした!)
今日はすがすがしく起きましたよ!

ゆっちさん★

いろいろあった後は、なんだかすごく仲良くなれた
気分でした。2日置きの仲良しでしたが、良い感じに
流れてくれると信じて・・・・仲良し後の夫はとても
優しい夫でした♪

BlueStarさん★

昨日の夫をみてたら、妊娠したら、とっても大事にして
仲良くすごせそうな気がしました。妊娠してなくても
これだけ優しいんだもん・・って。
じゃれあったり、甘えたり、べたべたしたり・・ってこれは
今の生活で普通にやってるんだよな・・・(>_<)大丈夫!

いろいろ御心配してもらってありがとう。
2005.10.28.Fri / 09:29 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

