2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
どうなるだろう・・・・・
今日の体温 寝起きにすぐ動いた為計測不能 周期11日目(低温期11日目)

昨日の夜発見した、夫の携帯のアドレス帳。
もう、子作りしたくない・・・って気持ちが今。
浮気じゃないです。でもな・・・・・

とりあえず、今日夫追及。
報告は後日。

今日はご飯も食べられません・・・・・・
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
追求ってか、聞きたいことを聞いてみるのが大事だと思うよ♪
思い過ごしってこともありうるしね☆
とりあえず、なにも無いことを祈ってます(´∀`*)
2005.10.26.Wed / 19:44 / [ EDIT ]
from ナンシィ
信頼が一番大事です!
まなつさんが納得行くまで、冷静に話し合ってね。
これから何十年も一緒に歩いて行かなきゃいけないんだからね(  ̄ー ̄)*キラン
何もないことを祈ってます。
人事と思えないもん。
2005.10.26.Wed / 20:03 / [ EDIT ]
from konori
およよ('ω')なにがあったのだろう~。
浮気じゃなくってとりあえず、ほっ。
manatuさんがごはん食べれますように。。。
そして、一件落着しますように。。。。
だんなさまとラブラブにもどりますように。。。

2005.10.27.Thu / 01:54 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

気になったことを話そうと思うといいづらくて。
でも一緒にちょっと出かけてその時はなしました。
大丈夫、よるはちゃんと手をつないで寝れました。
チョット気まずい時間はあったけど、仲良しに戻れました。
心配ありがと!

ナンシィ さん♪

そう。さきは長いもんね。
冷静に話せましたよ。ちゃんと。
気になってたことも話して、夫もごめんねと。
心配させたね・・と言ってくれました。

よるはちゃんと一緒に寝れました。
(仲良しは翌日へ持越ししましたが・・・)

konoriさん♪

御心配かけました。
大丈夫です。よるは夫と食卓をいっしょにし、
ちゃんと食べられました。
話しも一生懸命しました。
わかってくれたし、夫もごめんね・・って。
こうやって夫婦は絆が出来るんだね。
ラブラブにちゃんと戻ってます★ありがと。
2005.10.27.Thu / 08:33 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

