2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日は↓(-_-;)
今日の体温 36.75℃ 周期24日目(高温期)

微妙に下がってます。
ホント基礎体温計ってる人達が、喜んだり、落ち込んだりするのが
身をもってわかりました
まだ高温期の範囲ですし、期待は捨ててはいません。
夫ももし今月だめでも、次があるから大丈夫♪と
言ってくれてますから。

でも、意識をしているからか、今月がたまたまそうなのか・・・
胸がめちゃくちゃ痛い歩くと響いて、痛さが
倍増する。
いつも整理前に胸が多少張っていたことはあるけど、こんなに
痛いのは初めて。だから淡い期待をしているのかも。
体温も適度に高くて、ボーっとしているし。

先週整体に行ってそれから体温は上がっている。
(今日は少し下がりましたが・・・)
手足も暖かい。日中はボーっとする。

これだけ異変してるんだからって怒っても
しょうがないけど、夫だって見てたら期待しますよね。
いつもと違うんだから。
でも、今日は何だかおなかが重い・・・
昨日はちょっとおりものに血が混じるし。(ほとんど出てないけど)
今日は何にもないし・・・

あ゛~~~~~~としか、言えません(-_-;)
スポンサーサイト
1周期目 / Comments (3) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
体温の変化ってとってもきになりますよね~
私が妊娠した時の体温ってそれまでつけていた基礎体温の中で
一番グラフがガタガタでしかもなかなか高温期にならないから
途中で嫌になってやめちゃいました。

2005.09.15.Thu / 12:28 / [ EDIT ]
from nanaco
こんにちは。コメントありがとうございました。
ところで、本当に体温高いですね!
今日も、ちょっと下がっても十分高温ですもんね^^
昨日の、おりものに血がまじっていた、というのは
もしかして着床出血?なんて思ってしまいましたよ。
良い結果であること祈ってますね!!
2005.09.15.Thu / 15:55 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん♪
あんまり体温が意にそぐわないと計るのやめようかと
ほんとに思います・・・でもガタガタでもちゃんと妊婦に
なるんですね・・・ちょっと安心。
nanacoさん♪
コメントありがとう!体温今日はちょっと低めでしたね。
でも日中から夕方はぼ~~っとするような感じでした。
血も見なくなり、このまま~~~って感じです。
お祈りありがとう!明日は整体なのでまたポカポカしてきます!
2005.09.15.Thu / 23:37 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

