2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ひさびさ更新☆
今日の体温 36.34(10/25)周期10日目 
昨日の体温 36.16(10/24)周期9日目
その前     ×(10/23)周期8日目
その前     ×(10/22)周期7日目


アヒルの件がありでしたが、無事に
京都の旅も終わりました!!

菊花賞

もう何も言う事はありません!感動で震えました!
行った甲斐がありました。
関東から、京都まで。春のG1から秋のG1まで。
クラッシックの三冠
見届けるため、夫と一緒にで京都へゴー!でした。

観光もなく、ホントに京都駅から淀まで。
楽しかった、うれしかった、行って良かった
夫もとても喜んでいて、一緒に来れて良かったねと
言ってました。

趣味が同じで、話題も合う。こんな夫が居てくれて
うれしいな・・・ってしみじみ思った。

泊まったホテルも、な所を想像してましたが、
超きれい!!
朝ご飯も、ちゃんとした和食で、京都を満喫
一緒に異動して、手をつなぎ、しっかりと新婚夫婦をやってきました
違う土地に行くのって、気分転換!になって良いですね。
帰ってきてから、ラブラブな
日々が続いてます!

さ~~これから高温期に向かいます!
が、今期はいろいろ気にせず、リラックスで
と言いながら、今週は

 ”仲良し週間です、いっぱい仲良くしてください!”

とお達し済み
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ナンシィ
ほろりちゃんのとこから飛んできましたナンシィと申します。よろしくお願いします♪
なんかラブラブでうらやましいですぅ。

実はうちも再婚で、私の連れ子が二人おります。
うちは一回り年下です(犯罪)
40の時に同棲をはじめ、41で入籍。
今42で、まなつさんと同じくオットとの子供待ちです。

本当、ディープインパクトはスゴイ馬ですよね!
普段競馬とか興味ないのですが、今読んでる宮本さんの「優駿」で少し興味を持ち、たまたま見ていたのです。
最後の追い込みのシーンでは、全身に鳥肌立ちました!感動して泣いちゃった(;つД`)

またよらせていただきま~す♪
2005.10.25.Tue / 13:22 / [ EDIT ]
from ゆっち
京都よかったですか!私も大学生の頃はサークルのみんなでよく競馬にいったものです。ついつい熱くなっちゃいますよね!
そして1日おきの仲良しは順調だったようで♪うちもマネしなくては!!
2005.10.25.Tue / 17:38 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
ご旅行で仲良くなられたようで、よかったですね♪
わたしも夫と趣味が似ているので
そういう時ってほんと「夫でよかった~♪」と思いますよね~。
趣味が違うと一緒にたのしめないですもんね~。
2005.10.25.Tue / 18:04 / [ EDIT ]
from manatu
ナンシィ さん♪

はじめましてです。おおっ!!うれしい状況!
再婚子連れ妻の仲間ですね☆

馬、野球、いろいろ夫に連れられ、行ってます!
ウチは三つ下なのでまだ年は近いですが。

ラブラブながらいろいろありますが、仲良くしてます。
これからもよろしくです!!

ゆっちさん♪

1日おきが、チョット狂い(具合が悪くなって・・・)
2日空いちゃいましたが、今日からまた復活!
だいじょうぶかな???って感じで
仲良ししてます★

BlueStar さん♪

ほんと趣味が似てると嬉しくなりますよ。
話題も尽きないし、一緒に出かけられるし・・・

これからも仲良くして行きたいと思ってます★
2005.10.27.Thu / 08:27 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

