2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
思い出バトンありがと!!
みんなが楽しそうにまわしてたバトン!!

回ってきて嬉しかったです。

ビバ子さんとこから来た ”思い出バトン”

あんまり無いけど、かいてみました

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
→高校1年生です!野球部のピッチャーやってた
 先輩と、ラブラブでしたから☆

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?
→中3の時の担任。バスケ部の顧問もやってて、こわかった・・・
 けどすごく世話になりました。(バスケもやってたから・・)

[質問3]得意だった科目は?
→英語(授業の英語のみ)高1のとき1年間クラスで1番で
 担当の先生と賭けをして、ケーキをおごってもらった。

[質問4]では、不得意だった科目は?
→理科全般!きら~~いです。今も嫌い・・

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
→①小学校の運動会(4年生)8/31に鎖骨の骨折って
   20日で治して、参加した!
→②中1の体育祭!応援団に入って、かっこいい先輩と
   一緒に打ち上げに行けた!たのしかった!
→③高校の卒業式
   もう学校行かなくて良いと思ったらうれしかった!
   (高3のクラスが嫌いだったんだもん・・高1のクラスだったら
    卒業したくな~~いっていったかも)

[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
→ホントにふつう!1番背が高かったかも・・・

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
→苗字呼び捨てかな?

[質問8]好きな給食のメニューは?
→あげぱん☆

[質問9]好きな子への接し方は?
→あんまり接しないようにしてました。

[質問10]バトンを渡す人は?
雪くまさん しえるさん 

良かったら、お願いします!!
スポンサーサイト
未分類 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
manatuさんも背が高いの!?
ビバ子もでーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
昔はクラスで一番背が高いのがイヤだったけど、最近はヒールのある靴を履いて更に高く見せてます♪
選ばれたもののみぞ与えられた特権だもんね( ´艸`)ムププ
2005.10.26.Wed / 19:42 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

背は高いよん!結婚する時の条件もちゃんと
私より背が高い人!って思ってたら夫は高かった♪ヒールも履いてます!カツカツと(^O^)

夫と2人で歩くと、いいな~~背が高くて・・・って
良く言われて”へへんっ★”って思ってますよ。

バトンありがとです!
2005.10.27.Thu / 08:35 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

