2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっと週末。
今日の体温 36.40℃ 周期6日目(低温期6日目)

やっと1週間が終わりです。
何だか疲れたな~~~。きっと事故の影響で
所々が痛いのかも・・・・
レントゲン撮って、異常は無かったので安心
したんですけどね・・・・・


とりあえず明日から、京都です大丈夫かな?私・・・

って、
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (8) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
やきもちやいちゃいますよ~~
アヒル!
京都旅行のお土産話まってます!
2005.10.21.Fri / 17:48 / [ EDIT ]
from しえる。
そんなに嬉しそうにされてたら
新妻としてはちょっと妬いちゃいますよね^^;

お体の方は大丈夫でしょうか?
明日から京都って…お目当てはやっぱり菊花賞かな?
しっかり楽しんで来てくださいね!

私も行きたいけど、用事があって無理なのです~。
馬券はPATで買うけどね!(笑)
2005.10.21.Fri / 17:53 / [ EDIT ]
from ビバ子
その子がスキとかじゃなくてホントにアヒルが楽しいのかも知れないですけど、なんか複雑・・・私でもヤダナ~(。´・ε・`。)ムー
でも明日からの京都!楽しんでくださいね♪
余談ですが、私とビバ夫の最初のお泊りデートは阪神競馬場でした゚+.(*ノェノ)゚+.
2005.10.21.Fri / 23:48 / [ EDIT ]
from まぁち
私もそんなにアヒルを嬉しそうに構っていたら、
絶対にやきもちやいてしまいます!!
「アヒルめ~!!」って、アヒルに対していたずら
してしまうかも(^^;;
明日から京都。思い出の場所でやきもちのモヤモヤ感を吹っ飛ばして、ラブラブな京都を過ごしてくださいね^^
2005.10.21.Fri / 23:50 / [ EDIT ]
from 未来
誰でもいやですよね~。。。
私、アヒル捨てます!!

京都、楽しんで来てくださいね。
いrんなお話待ってます。旦那さんともラブラブで
京都を散策してきてくださいね(*^o^*)
2005.10.23.Sun / 00:47 / [ EDIT ]
from konori
むむ~!それはちょっとだんなさん!
あひるを会社の机に置くなんて!
やきもち焼いて当然でしょう!!!
たしかにあのアヒルかわいいし、しゃべらせるのはおもしろいかもしれないけど。。。
メモが!!メモがむかつくーーーー!

菊花賞どうでした??
ディープインパクト3冠おめでとう☆
この結果でラブラブHAPPYになりますように!

2005.10.23.Sun / 16:11 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは☆
嬉しそうな顔で会社に置いておくからダメ!なんて拒否られたら
ショック受けちゃいますよね(>_<)
「アヒルつれていってください!」ってのが、自分の変わりに!みたいな感じに
取れてしまって嫌な感じしますよね(-_-;)
それはヤキモチ妬いちゃってもしょうがないんじゃないでしょうか~。
それだけmanatuさんが旦那様のこと愛してるということですしね(≧∇≦)
2005.10.23.Sun / 18:26 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん♪
アヒル見たびに、”ふん!!”って思ってました。
京都は、楽しかったですよ。話しはブログにかきます☆

しえるさん♪
新妻じゃなくてもやきません??(笑)
体は大丈夫です。ありがと(^O^)う。
菊花賞!もう震えました!!感動でしたよ!!
ディープありがと!ってかんじでした☆

ビバ子さん♪
あらあらビバ子さんも競馬場行ったんですね。
京都はなんだか東京と違う趣がありましたよ。
アヒルを押して楽しんでる夫見たら、もういいやと・・
思う自分もいるんですが。複雑・・
とりあえず京都楽しかったです!

まぁち さん♪
思い出には浸りました!去年から、もう1年か・・・
って、夫と感傷に浸りましたよ!
とりあえず、そんな出来事があったけど、仲良しな
夫婦なので、私のつまんないやきもちです☆

未来さん♪
捨てたいんだけどね無いからすてられないよ・・・
もう気にしないことにします!でもあのアヒルを
見るたびに、くだらない事おもいだすんだな・・・・
きっと。京都は楽しかったです!!

konori さん♪
ディープインパクト3冠すごかったですよ!!
夫は超興奮してました。わたしも鳥肌たちましたあ。
アヒルメモは、夫は何も言わないので、見なかった事にして
知らん顔します!むかつくから・・・(笑)
京都で仲良くし帰ってきましたよん!

BlueStar さん♪
これからもがんばってください!とかだったらわかるけど
ちょっとな・・・・・やきもちやきなんです。わたし・・・・(笑)
夫もわたしも仲良しなんですよ。でもこう言うのが陰にひそんでる
仲良し・・・・・複雑だったのです。
とりあえず今日と行って仲良くなりましたので、ありがとう!
2005.10.25.Tue / 09:05 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

