2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
私の勝手な良い解釈☆
今日の体温 36.24℃ 周期5日目(低温期5日目)
昨日の体温 36.41℃ 周期4日目(低温期4日目)


生理も終わりそうで、きっちり5日間という綺麗さ!
やっと夫婦らしい日常になります。

先週は二人して交通事故に遭い、いろいろ考えました。

今日は私のいきなりの都合の良い解釈を話ししてました。

”事故に遭って、車は駄目になったけど、小さい車だったから、
 きっとこれから一人増えるから、大きい車を買う時期だよって
 神様の、お告げなんだよ”


”病院今回はお休みするし、気分も変わって、車も変わる。
 だから今月やっと子供が出来る予定だよ”


などと、ポジティブな私の考えが、炸裂しています。
夫も隣で笑ってました。

でもそう思わないと、楽しくないよね。
事故後生理が来たのも、レントゲンを撮っていなかった
私に、ちゃんと体を大事にしなさいという、お告げだった気がするし。

もしかしたら,婦人系の何かがあるかもしれない。
なにもないかもしれない。
それは今はわからない。検査しないんだもん今月は。
それでも、治療してても、お休みしていた時に出来た人は
意外といるらしい・・・・・

そっちに賭けて見るのもいいかも!って思う。
たかだか、2~3周期で行き詰まるのもだめだけど、
そればっかりで、疲れちゃってたもんな。

今周期は楽しいです
勝手な解釈と、病院ナシで。
結果はわかりませんが・・・・・・
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
こんな風にポジティブに考えてるときに赤ちゃん授かったらめっちゃ嬉しいですよね~(´∀`*)
ビバ子まで、manatuさんの今周期に期待しちゃってますよ(゚Д゚;)
生理も終わったし今日からのラブラブライフをエンジョイしてくださいね( ´艸`)ムププ♪
2005.10.20.Thu / 18:50 / [ EDIT ]
from 雪くま
私もお休みというかあきらめモードに入ったら妊娠が発覚しました。
ポジティブが一番ですよね。自分も楽しいし♪
2005.10.20.Thu / 18:50 / [ EDIT ]
from BlueStar
こちらでは、はじめまして。
ウチの方に書き込みありがとうございました<(_ _)>
交通事故に遭われたのですね。お体は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

manatuさんのポジティブな考えすごくイイですね♪
わたしもそういう考えになりたいと思います~。
2005.10.21.Fri / 11:02 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

期待されちゃった・・・大丈夫かな??
って今月はべたべた周期にしようと思ってるんですが、
毎日仕事疲れで、すぐ寝ちゃいそうなのは私かも・・・
とりあえずエンジョイします!こう言う時に授かって欲しい!
と願ってます!!

雪くまさん♪

意外とあきらめモードか、お休み中の人って
妊娠発覚してるケース多いですよね。
楽しまないとだめみたいです。
一応数打てばあたるだろう!パターンで
いっぱいがんばって見ますね!

BlueStar さん♪

コメントありがと!体はぼちぼち大丈夫です。
事故に遭うとは思ってませんでしたが、これも
怪我の功名とおもって、良い方に考えるように
しました。それは夫にも誉められましたよ。

気楽に仲良く暮らします。が、一応検査薬で
排卵日チェックだけはやっておこうと思います。
2005.10.21.Fri / 14:41 / [ EDIT ]
from mie
ウチのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。交通事故・・・大事に至らなくって何よりです。でも何事も良い方へ考えた方がイイと私も思います^^ 私の友人は、baby作りに頑張っていたけど、なかなかできず、諦めmodeに入り、まっいっかぁ~と開き直ってから妊娠しました。気持ちを楽に持った方が出来易くなるのかなぁ?
今日も妊婦菌バラ蒔いて行きますねぇ~(笑)
2005.10.22.Sat / 10:25 / [ EDIT ]
from manatu
ありがとうございます!!あきらめてるわけじゃ
無いけど、今は病院も行かず、まったりしてます。
一応体温も測ってますが、さぼりぎみ・・・・
(体温上下で、いらいらしてたから。)そしたら
夫に”体温ははかりなさいちゃんと・・”といわれました。
妊娠菌!ありがとです!
2005.10.25.Tue / 08:51 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

